人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

はっとしてぐっ

ちょwwwおいwww
カミカゼエクスプローラーたwwのwwwしっういwwwwういwwっうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃ
ちくSHOW!
土日にやっとくんだったぜ!
日曜の夜に始めたもんだからさ
会社いきたくねぇ!

クロシェットはいいゲーム作るなぁ
別に固定ライターとかでもないし、複数ライターゲームなのになー
琴羽が可愛すぎてもうだめ、死ぬね

無気力な6月ですが、もっさりとゲームに手を出してあたりだと素敵ですね
いろいろ現実世界ではめんどくさいこととか、考えなくちゃいけないことがまってますが日々頑張って生きたいものです



あ、そうそうTwitter復活します
以前のようにTLはしませんし、私のほうからフォローするようなこともありませんが告知まで
せめてゲーム実況のような垂れ流しくらいはしようかなって思ってますけど
基本的には興味のある著名人の方をフォローするのが主目的です
Twitterやめてブログの更新率あがってるしね!
何故か訪問者平均が200くらい増えてるしね!
これはもうあれだね、これってことだね!


銀河S2の発売日決まった・・・
ほんとにいいのか銀河S2で・・・
私はぶっちゃけ2年縛りとか気にしないから!どうせ来年には買い換えるから!
そう考えるとガラケー機能ありのあずにゃんがいい気もするんだよね
たしかにS2と比べるとはっきりわかるほどにacro遅いしだめだめだね
ただお財布がなーお財布っていうかモバイルSuicaがなー
ワンセグと赤外線はほぼイラン
電話帳の交換はQRコードで十分だ
とりあえずでぶにゃんペロペロしておいて来年あたりでるソニエリのお財布ついたデュアルコアCPU機に乗り換えるのもありかも
そんときにサムソンがとちくるってお財布を外さずのせてくればクアッドコアの銀河にするだろうけどね
いずれにしても来年またどうせ買うこと考えれば・・・ぐへ

by minatokako | 2011-06-06 23:12


<< まじふざけんなよ?      夏雪-summer snow-... >>