2011年 06月 10日

まじふざけんなよ?

一週間くらい前何故かマンションが超一瞬電気が止まりまして(10秒くらいで復帰)
普通にネットには繋がってたんですが

体験版の巨大ファイルの解凍ができねぇヽ(`Д´)ノ

あれーこれなんか身に覚えあるぞー・・・

またルータかよ!

案の定
ルータ経由せずにモデム直さしだと平気
参考確認ファイルは「すきま桜とうその都会 体験版2」
ダウンロード先はこころんにあるみらー様
ファックww
というか良く考えてみるとだ・・・
前回ルータが突然いかれたのも震災の計画停電じゃなかったか?
いや・・・そうだ絶対そうだよ!!
あーあーあーあーちょっとさーまぁね、普通にネットする分にはあんまり影響ないんだけど、体験版落とせないのは結構イラッとくる
貧弱すぎだろうバッファロー・・・もう絶対かわね

ちなみに上記ファイルを上記サイト様でダウンロードすると
モデムからPC直挿しで56Mbps
ルータ経由だと28Mbps
なんで、実行値半分も落ちてんだよね・・・なにが300Mbpsだよ・・・ふざけやがって
明日安心と信頼のNEC製の買ってやる

何この超絶無駄出費・・・明日ゲーム買おうと思ってたのに・・・
[PR]

by minatokako | 2011-06-10 01:27 | Comments(2)
Commented by hoger at 2011-06-11 02:30 x
U・P・S!! U・P・S!!
Commented by minatokako at 2011-06-11 22:49
そこまでしなくともなーとも思いますが、やれるならやったほうがいいかと最近思ってます・・・


<< カミカゼ☆エクスプローラー! ...      はっとしてぐっ >>