2011年 06月 15日

おいーこのテンションの低さ早く何とかしろよ

なんか毎日まじきっついです、どうすんのこれ、どうしたのこれ

d0143135_21321663.jpg

なんだよこれ・・・

さすがにビックりだよ、驚きだよ、コメントしようもねぇよ
つきなみでいいならば

どうしてこうなった

馬鹿にしてんのか?
ファンを馬鹿にしてんのか?おいいいいいいいいいいこたえろよおおおおおおおおおひのおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁいいです
私もガンダム卒業ってことでしょう
あ、ユニコーンはいいよ、あれは面白い、あれが完結したら卒業する
私は種も種死も許しますが、これはねぇよw
ガンダム00よりきついwww俺wwがwwガンwwダムwwだwwwww
作画だけがちびっ子向けであってくれ・・・頼む



話は変わってスマートフォン
いい加減本気でソフトバンクが糞、糞すぎる!のでdocomoに帰りたい
いや。。。別にソフトバンクがっていうかソフトバンクの電波が!なのです
よくソフトバンク使ってる人は、田舎とかへんぴな所に行かない限りは別に電波はいるし普通だよ
などといいますが
全然そんなことねぇよ
まじで電波悪い
イラットするレベルじゃない
何も悪くないあいぽんを壁に叩きつけたくなるレベルで電波が悪い
仮に電波入ってもさくさくwebブラウジングできない、致命的な3G回線の遅さ
ほんともう別にdocomo信者とかじゃないけど、安定感では天と地ほどの差がありますね
で、docomoに帰るべく夏モデルのスマートフォンを物色
といっても前もいったようにGalaxySⅡかXperia Acroの二択です
個人的に国内メーカーでAndroidはまだ危険だと思う
幸いにも銀河S2のホットモックを触れたのでじっくり触りまくってみた

なんだこの化け物は

すげーすげーよサムソン!
アップルにパクリまくりで訴えられてもぶれない!さすがサムソン!カッコイイ!
本気で凄いです
どのくらい凄いかって5200prmのHDDからIntelのSSDに換装したくらい早い、衝撃、怖い
実行待ちがまったくなく、私にとって肝心なWEBブラウジングが凄まじいです
480×800の解像度でありながらまったくひっかかりがなくスムーズにスクロールできます
スクロールだけでなくピンチイン、ピンチアウトの滑らかさは現状すべての端末を過去にしている感じ、怖い
若干スクロールのさせかたが激しすぎるような気もするけど・・・
Flashもきれーに視聴できます
やばいね
あずにゃん完全死亡だねwwwwwまたwwwうまれるまえからwwwww
とかいいつつもacroにはガラケー機能があるので、お財布信者な私には多少(多少か?)のスペックダウンがあってもacroにするだけの十分な理由があるんだけどね
ただデザインに拘りがないのであればarcよりは断然S2だ
それに実際持ってみると凄い軽い
液晶は大きいのに薄いし軽い
あいぽん3GSよりも軽量巻があります
それにまぁわりきればデザインもそんなに悪くないです
少なくてもS2にお財布がついていれば私はあずにゃんを切り捨てて間違いなくこっちにします
acroのもっくも持ってみたけど、いまいちぱっとしないです
arcほどの感動は全くない
でぶにゃん・・・とかいわれるほどではないかなって思うけど、S2のほうが多分薄い
悩むなー



d0143135_221080.jpg

R.NEWBOLD結構好きです
ポールスミスも好きだけど、ポルスミよりちょっと派手目なデザインがあるのがいいですね
あと何よりかなりリーズナブル
大体ポールスミスの半分くらいの値段で買えるのでこればっかりになってるようなそんな気がしないでもない
ショップとかも軽い感じってどんな感じか知らないけど、威圧感がなくて入りやすいですよね
御殿場アウトレットにいったときも結局ほとんどここで買ってしまったり
こんなところで私がオススメしてもどーしよもないとは思いますが・・・・(´д`)
男同士だとほっとんど服のブランドの話なんかしませんが、相方やうちの姉妹には即座に突っ込まれます。。。(´Д`)<あーんユニクロの何がわりーんだよ
まぁどこの服を着てようがちゃんと着れてることが大事なんだと思いますが、、、、
[PR]

by minatokako | 2011-06-15 22:12 | Comments(3)
Commented by shinta at 2011-06-16 08:03 x
まじイナズマガンダム乙って感じでした(・ω・`)
これが発表された日、一人で「おかしいですよ、カテジナさん」って叫んでましたw

auにもエクスペリア出るので、ようやくスマフォに切り替えます\(^O^)/
Commented by 話重視の人 at 2011-06-16 08:49 x
私はとりあえず、放送するまではガンダムの批評はノーコメントかなw
基本的に話が動いてからですね~。
ただ、今回の敵は異星人?らしいので、なんだか勇者王シリーズみるような気分ですねw
Commented by 港過去 at 2011-06-16 21:58 x
>shintaさん
なにもかもかもがみな・・・おかしい
スマフォいいですね!私はもうガラケーには戻れません。
acroはどうだか知らないけどX10は通話に問題があったので改善されてると嬉しいです^q^<銀河にするかもですがー

>話重視の人さん
みてもいないのに!っていうのはごもっとすぎです・・・が!
ガンダムはお話もそうだけどメカデザインも重要だと考えると、ヒゲ並みにキツイっすw
>>敵は異星人
やだ・・・なにそれもうガンダムじゃないですね(´Д⊂
いちいちレーザーうつのにしょおーーーーーにん!とか
たりだしたらwktkが止まらないですw


<< おいこらfeng!何故こんな脚...      北海道ツーリング 準備をしよう >>