ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

おいこらfeng!何故こんな脚本を許したぁああ許したぁぁ!!

ふ、ふ、ふ、ふざけるなああああああぁぁぁ

どうして・・・どうして・・・円佳きった・・・


おかしいだろっ!おかしいよな!おかしいんだよ!!


っはっはっは・・・・


適当にEDだけ円佳特別仕様とか・・・そんなんじゃ誤魔化せきれねぇよ・・・
円佳ルートじゃないほしかかなんてカツ丼の卵カツ抜きにも劣る

劣るんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ

あーあーあーあ
くそったれなアニメ、あかね色に染まる坂から大分進化したっていうか、よくなったと思ったらコレだよ・・・
ここ数回作画も崩壊気味だったし、結局なんにも成長してねぇ
あかね色は色々な意味において原作レイプってレベルじゃないひどさを見せてたけど
最後の最後で超絶人気ヒロインの湊に走らせたことだけは、空気を読んだといってもいいかもしれない
ただ本当に直前までメインヒロインである優姫ルート全開だったのに180℃方向転換した演出は理解しがたいっていうかポルナレフ

公式のバレンタインパッチも初だったしなー・・・えぇまさかとは思うけど円佳って人気ないのかΣ(゜д゜lll)
メーカーが贔屓してるのは抱き枕、唯一のフィギュア化、公式グッズ展開をみても円佳だと思ってたけど、あれ・・・ユーザー人気だと初なの!?Σ(゜Д゜)
でもユーザー人気あるキャラをメーカーも普通は押し出すよね、あれ、あれ


死語だが敢えて言わせてほしい

 絶 望 し た !

あかね色が湊に救われたように、ほしかかも円佳に救われたと思ってたよ・・・
湊はクソゲーレベルのシナリオをその極上のキャラで
円佳は延期しまくりで最悪、蓋開けてみてもシナリオ微妙、だけど円佳のシナリオだけよくできている

ほんとにもうほんとにもう・・・

むかついたから星空まどかBOX特別版もう一個ぽちるわ・・・


いままでの伏線とたてまくったフラグは一体・・・あかね色の優姫を思い出すぜ・・・
もうだれともくっつかないEDじゃないと納得できん・・・
d0143135_22583328.jpg

円佳だけじゃなく
スタッフにへし折られたフラグで私が泣きたい

もうこれ最終回でいいだろ・・くそっ
円佳きるなら最初からフラグたてんな!
BD買おうかとも思った時期がありましたが、買ってたらフリスビーだったぜ
[PR]

by minatokako | 2011-06-16 22:47 | アニメ・ライトノベル | Comments(7)
Commented by 話重視の人 at 2011-06-17 07:36 x
円佳は犠牲になったのだ・・・
海行ったあたりで、これは初に行くな!と思ってた私にぬかりはなかった。

実際にバキ折りされると、心が痛かったとです。
Commented by 円佳LOVE at 2011-06-17 19:30 x
完全に円佳かませとかマジありえん
絶対円佳エンドだと思っていたのに……
Commented by ぷっちん at 2011-06-17 19:56 x
あの伏線ブレイカーっぷりには驚いたw
最初の方から回想シーン挟みまくってたのになー。
Commented by スループット at 2011-06-17 22:38 x
いい最終回でしたよねwww
これ、上様が圧力か何かかけてんのかな?(そんな権力彼にはもうないか。。。)
Commented by minatokako at 2011-06-18 22:05
同士がいてとてつもなく嬉しい私です。

>話重視の人さん
別に初が嫌いとかじゃないんですが、円佳のあの演出でバッキリいかれるともう殺意を覚えるレベルです

>円佳LOVEさん
ほんとありえないですよね!くそ!くそ!

>ぷっちんさん
あの演出はいったいなんだったのか・・・

>スループットさん
こんな最終回嫌だけどww気持ちを納得させるには最終回にするしかないwww
代表(笑)に限っていえばfeng自体は円佳推しなはずなので製作会社とスポンサーですかねー
アニメ化だと原作メーカーの立場が弱いのは某乙女はryでなんとなくわかってしまいました。。。_| ̄|○
タイトルでfengに悪態ついてますけどねww
Commented by 話重視の人 at 2011-06-20 23:59 x
11話見て思いました。
これ、バキ折りとかフラグブレイカーってレベルじゃないですねw
これ、円佳スキーと伊吹スキーにオーバーキルすぎる・・・
Commented by minatokako at 2011-06-21 23:25 x
11話で砕けたのは伊吹でしたかw
もう私は見ませんが・・・・
円佳に比べれば伊吹のフラグなんて(⊃д⊂)
ばっきゃろおおおヽ(`Д´)ノ


<< アクセス解析の検索ワードって当...      おいーこのテンションの低さ早く... >>