2011年 06月 24日

さぁ月末だ!秋葉原に行ってきた

この前秋葉原にいったとき死ぬかと思ったほど苦痛だったので同じてつは踏まないようにとさっくりいってきました
が・・・

なwwwんwwwだwwwこwwwwれwwww

どこのショップも・・・凄く・・・並んでます
しかし暑い
もう感じで熱いって書いたほうがいいんじゃないかこれ

いつもは華麗に通販を使ったりでこういうことはないんですが
たまにのんびりしていて通販が締め切られていたり
その場のノリで買うこともあるのでまぁそんなに嫌いじゃないんですけど、現地買い
ちょっと並びすぎでお話にならないので、マックでちょっと涼んで、列がなくなりそうなときにリトライ
つか今後は買う買わないの判断はもっと早くやって、努めて通販にします・・・

で、いやーまー並ぶしかないのかっくそくそって見てたら
ソフで発売記念の恋泉天音さんサイン会のイベントだってさ
ほー
へー
ふーん

興味あるおwww


どうすれば参加できるの?
「購入のレシートと商品パッケージをご提示ください」
ですよねー・・・

よしわかった

ちょっと 買 っ て 来 る

うはwwまた並ぶのかwwwおkwwwおkwwwもう暑いwwじめwwじめwww

で、買ってきた
ほらこれで文句はないでしょう?
と、ドヤ顔で会場に向かったら、こちらですと案内されて・・・7Fの裏口の階段からくだるくだる
ちょwwwwすげぇwwwならんwwwでwwwwるwwww

やるしかない

というか、サイン会とか人生通して初めてなのでだし暑いしでテンションがおかしい
給料日だからお金いっぱい持ってた、もうおかしい
もwwwりwwwあwwwがwwwwってwwwwまwwwいwwwりwwwwまwwwしwwwwたwwwww
なんかすげー覚悟してたけど、さらさらと列が流れて、ささっと順番が来ました
おーこれがサイン会
へー
ほー
ふーん
参加料8000円はちと高いけど、お金では買えない価値がある
複製じゃなくて直筆でもあらかじめ大量に書いて用意とかなのかな?と思ったらきちんとその場で書いていただきました
うむ、恐らくこっちのほうがファンは嬉しいだろうなと
で、色紙にテンプレートだけでなく宛名を書いてくれるんだってさ

おいおいこれって
minatokako
って書いてもらうのがいいのか?
いやーでもそうだよなー、ネタとしてはそうあるべきだ
でも周りの人に聞かれたら微妙にはずいwwはじゅいwww
しかもぐぐられたら\(^o^)/
この気持ち。。。

初めてメイド喫茶にいって会員カードを作らされるときにご登録の名前はいかがなさいますか?
と聞かれたときのプレッシャーに似ている
ちなみにそんときは友達といったのでもう大変(思い出したくないよパパ)

てことで悔しいけどminatokakoは回避して別の名前にしてもらいました
で、いただいたのがこれ
d0143135_2015464.jpg

いやはやこれを何百枚と書くのか・・・大変だぁ
ありがとうございます
これを機に当blogでもささやかですが応援させていただきます

※ちなみに
恋泉天音さん、お綺麗な方でびっくりしました
この業界男性原画家よりも圧倒的に女性のほうが活躍されているような、、不思議なものです
基本的には「男性向け」ゲームなのに・・・w

今回はたまたま参加できましたが非常にいいネタというか経験になりました
機会があればまたどこかで暑くない日に参加してみたいものです


あ、そうだ本題
レビュー予定は
・Rewrite
・Hyper→Highspeed→Genius
です
アネイロは実は買ってないので、時間があれば、、、他の方の評価があまりにイマイチだったらそのまま買わずにお蔵入り
サイン会の入場券だった「学園退魔ホーリー×モーリー」はリクエストがあれば・・・
なければ来週には久遠の絆がついに出陣するのでビニールを破ることはないかもしれないです・・w
Rewriteは重そうなので後回し
まずはHHGかなって思いますがノートン先生がいままでにないくらいぶちきれてるんですけどなんなのこれw
最近先生はエロゲ実行ファイルに厳しくて困る
[PR]

by minatokako | 2011-06-24 20:13 | エロゲ | Comments(4)
Commented by hoger at 2011-06-25 03:06 x
くっそサイン会ちょううらやましい
行きたかったんだけど今日は金無かったんだよ!!

宛名はオクに出されるの防止っぽい
Commented by minatokako at 2011-06-26 00:58
サイン会は並んでる人よりも書く人の方が絶対キツイですねヽ(;´Д`)ノ

宛名はオク対策ですか、なるほど
たしかに人のHNやサイト名、ましてや本名ちっくな色紙なんていらないですしねw
つーことはあれは「ファンの皆様」とかでやってるのは転売ヤーか・・・w
Commented by shinta4323 at 2011-06-27 02:21
お金では買えない価値がある(キリッ
そんなたまたま街歩いてたらサイン会なんて、一地方都市に住んでる自分には有り得ない経験です(・ω・`)

その人が誰かは存じ上げませんが貴重な経験ウラヤマデス-ヽ(´∇`)ノ

リライト自分も買いましたが、こんな時に限って大学の課題+暑くてモチベ上がらないので、全然進んでません\(^O^)/
クオリティは高いのですがねwノシ
Commented by minatokako at 2011-06-27 21:32
歩いてた街が秋葉原だし、ゲームショップ覗いてたのでたまたまってこともないんですけどねw
初めて「その場で」書いてもらったサインなので大変ウレシス
私もRewrite仕事が忙しくなってきてできそうにありません・・・困ったもんです


<< Hyper→Highspeed...      祝!連載600回記念 >>