2011年 06月 28日

7月の予定とRewriteについて

まず7月の予定ですが、ちょっとばかし忙しくなるので更新頻度が下がるかもしれません。。
7月購入予定のゲーム&体験版感想などは右のバナー貼ったゲームを中心に行います
ちなみにこれは予定なのでできないかもしれないです・・・○| ̄|_

期待していただいている方もいらっしゃるかもしれませんRewriteレビューですが
私も早くやりたいんです(´Д⊂
本当はこんなブログ書いている時間あればやれよ!というもあるんですが
ちょっとこれガッツリ時間とらないとお話についていけそうにないので平日にやるもんじゃないなぁと思ってますので
しばらくお待ちください

・・

いや・・・まじで・・・どうしよう

今週末は久遠の絆に全力でいきます
ただし、久遠の絆は万葉ルート、あれば薙ルートしかやらないのでそんなに・・・時間・・・かからない・・・はず
土曜日に飲まず食わずで進めるとして最短日曜には取り掛かれると思います
が、次の土日はちょっとでかけるのでゲームできず
その次の土日ってか3連休は長期ででかけるのでPC環境がなく
月末はああああ

やべぇええええww詰んだwwww
[PR]

by minatokako | 2011-06-28 22:38 | エロゲ | Comments(2)
Commented by スループット at 2011-07-01 20:54 x
今日ワルキューレロマンツェの声優発表されましたが、茉田部里依紗→マツダ ベリーサでしょうか???だったら、あの人ですねw
Commented by minatokako at 2011-07-02 16:21
なん。。。。だと。。。。?

ってうおおおおおおお
確認したら確かにマツダベリイサとよめますね!
うおおおおおおお
こーれーわーーーー
キタ――(゚∀゚)――!!

貴重な情報ありがとうございます!
車の人フィーバースゴス!


<< 久遠の絆 THE ORIGIN...      いやっほおおお今年は車の人祭だ... >>