2011年 07月 05日

久遠の絆 まじでFD頼む キャンペーン開始

やっぱりやっぱり、あの久遠の絆は物足りない!物足りないんだよ!!!

まじで頼む

まじでファンディスクお願いします(つД`)

きっとORIGINが商業的に成功すればきっと、きっと出してくれますよね!!!

みなさん買ってあげてください!!(新品で)

だ、大丈夫、きっと面白い・・・はず!
ザウスのため、FOGためじゃなくてもいいです
万葉ルートと薙(聡子)ルートがなかったことに対する物足りなさを感じるすべてのユーザーのためににににに!

もうね、どんなに短くてもいいよ
何の事件も憂いもない万葉と聡子と日常ほのぼの幸せルートだけを書いてくれるなら
別に18禁とかも気にしないから!


つか・・・おまけ特典が聡子先輩の添い寝CDの癖に、薙一押しの売り方してるくせに
出番すくねぇーんだよ!!

もうなんかほんとお願いします! 切実
※添い寝CDを聞いてなんかもう魂が抜けそうな今

とりあえず、私に出来ることはこのブログでひたすら取りあげて宣伝していくだけですが・・・
いややり遂げてみせる!

うがががががががががが

再臨詔やべえええええええええええええええええええええええええ
ついついちょっとやり直してみたらやべえええええええええええええ
でも京都に行くとせつねええええええええええええええええええ
あああああああああああああああああああああああああああ



なんかちょっと落ち着こう
なんかあれだな。。。ORIGINやると万葉より薙に惹かれるな・・・

いやっほおおおおおう青山ゆかりさんGJ!!!!!


すんません、寝ます・・・
[PR]

by minatokako | 2011-07-05 01:13 | エロゲ | Comments(0)


<< Androidよ!私は帰ってき...      久遠の絆 -THE ORIGI... >>