ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 13日

振り返らない!前だけをみる!それが!君の強さ!

Rewriteなんてなかったんやっ!

もーぅむーりだよーぉ
なんだよこれー
Keyは固定ファンてか儲方々多いので下手のこと書くと、顔真っ赤にしてコメントつけられるのでめんどくせーんですが

だめだよぉー
これー
先にー進める気力、進めたい欲求、知りたい探求がわかないよ

私は臭いものには蓋をする精神なので、もういっそなかったことにしよう
やっちまったなー・・・あーあ

レビューしないの?
できねぇよ!


どうしよもないね、、、

追伸:
ちょいちょい更新できてなく今後もしないですが、今は雌伏のときってことで1つ
7月ゲーム考察とかやろうと思ったけどやらなかったね!ごめんね!
だから今ここでちょっとだけやるよ!

・未来ノスタルジア
いい意味でも悪い意味でも紫なんでどうでもいい
そつなくBラインに乗せるゲームをきちんと作ってくれればいい
つかまぁさほどゲームには期待してない
体験版意外とキャッチーで面白かったけど
ファンタジー要素やるなら最後までやりきってね
まぁ井村屋ほのかさんがいるからなんでもいいけどね!
ようやく・・・ようやくだ・・・・
こうなんつーの・・・正統派ヒロインっぽい井村屋さんは・・・・いつぶりだ!あぁいつぶりだ!
いいよ!もういいよ!ありがとう!なんかありがとう!紫さん!
こういう井村屋さんは何より好きです
もう一度いいます
すばらしいキャスティングをありがとう

・Princess Evangile ~プリンセスエヴァンジール~
こういうゲームを!わたしは!やりたい!
久しぶり「普通の清純美少女ヒロイン」を演じるサトウユキさんに注目です
つかね・・・私この方木漏れ日で知ったんだけど、昔はこういう役がメインだったんですよね・・・

・ダイヤミック・デイズ
車の人キャンペーン年間、そんだけ
内容?しらん!楽しいよ!きっとね!バナーはったしね!
・・・・メインヒロインだよね?バナーにいるし・・・
どうでもいいけど釣り人の格好可愛すぎてフイタ

・いろとりどりのセカイ
最初の雰囲気は悪くなかったけど、だんだん世界観がライターの自己満足に引きづられていっている感じをすごい受けた
たぶん!するー!

・天使の羽根を踏まないでっ
ふーr・・・orz
いやーなんつーか頼むから、もうちょっと琴線に触れるふーりんでお願いします・・・久しぶりの攻略キャラ?だってのに
なやむなー体験版はいまいちでした
ふーりんのためだけにってのは趣旨ではないので、、、するーかなぁ・・・

・妹恋~しすこい~
車wwのww人www
何この勢い、怖い、すごい、うれしい
キャンペーン中なので内容とかそんなのは比較的どうでもいいですが
意外や意外、車の人はデビュー時から知ってますが、こういう美少女優等生幼馴染キャラってあんまりやらないよね
タイトル通り妹メインゲーらしいので体験版もそんな感じ、残念
もっと車の人キャラで押してほしかった、て無茶いってますね私
メインヒロインに露ほども興味ないのに特攻とか勇者過ぎるwwwおkwwまかせろwww

・ラブライド・イヴ
こんぶの再来かしら
アリスのときから原画が好き
ただ・・・こういうヒロインきめうちゲーは激しく危険じゃないか・・・w
体験版はふつー

そんなわけで駆け足でお届け!
次回更新は「minatokako富士山に挑む」の1本です、んがぐぐ
[PR]

by minatokako | 2011-07-13 23:22 | エロゲ | Comments(5)
Commented by shinta4323 at 2011-07-14 13:04 x
自分も共通から指が進みませんw

鍵っ子だと思ってたけど違いました\(^o^)/
Commented by 話重視の人 at 2011-07-14 14:53 x
蓋しちゃったよ!
まぁ、仕方ないですね・・・
あの作品は鍵であって鍵じゃないって意見が多くて
作品自体にアンチおおいから、荒れる事はないかもw
この作品最後まで行っても理解できずで、再度プレイしなおして「ああ、なるほど」的な強烈なスルメゲーだと感じたので、私も買ったお金勿体無いと思わなければ多分投げてました・・・
私のPrincess Evangileだけ買うかもしれませんw
Commented by LTCC at 2011-07-15 03:32 x
車の人と言えばまだ声優名は発表されてないですけど、
アサプロ新作の恋愛0キロメートルにもその存在が確認されましたので報告だけでもと
Commented by at 2011-07-15 16:06 x
ダイヤミック・デイズ 延期したみたいですね。本当にこの業界は延期することが文化なんでしょうね…w
Commented by minatokako at 2011-07-15 21:09
>shinta4323さん
これはいかんですわー・・・もー・・・

>話重視の人さん
今年度中にくそ暇で暇でしょうがないときにでも改めてトライしたいと思います・・・w
なんなんですかね、掛け合いだけで進むから全体像がつかみにくくテンポがなけるくらい悪いですね・・

>LTCCさん
情報ありがとうございます!
CV公開される前からぴぴーん!ときますね!イヤッホー

>夜さん
・・・・
ふざけた業界ですね・・・
くそうくそう車の人(´Д⊂


<< ぴんぽんぱんぽーん      Androidよ!私は帰ってき... >>