2011年 07月 30日

お布施・・・と風邪といろいろと

体調久しぶりに崩しました
見えないところで疲れが溜まっていたんでしょう、ぐへん

さて、久遠の絆を今年車の人並みにもうPUSHしていくことを心に誓っているのでちょっとお布施しました
d0143135_21541734.jpg

久しぶりの布物散財
そしてどうです!この絵柄wwwww
ひwwwどwwwwいwwwww
作中のイベント絵はそれでも多少は似せようとしていた節がありましたが、この絵に関しては別物
ある意味同人臭ささえ漂ってきます
公式とは言え別人なので間違った印象ではないですが・・・
オリジナル本人の岸上さん本人も当時の絵柄が出せるか不明なので、久遠の絆忠実絵ってのはもはや無理なのかもしれませんが・・・
そんなことはともかく

こうやってお金ちゃんと落としてるんだからまじで!まじでFD頼むよ!!


おまけ
d0143135_2231862.jpg

Xperia acroのバグがあまりにもひどいと評判なのでソニエリがアップデートしてきました
私のacroは巷で言われているほど不具合まみれじゃありませんでしたが、Youtubeを見てるときに数回フリーズ再起動になりましたね
物理キーボタン(ホーム?)を押すと何故かアラームアプリが起動するバグもよくなってました
あとは不在着信がロック画面中央に突然出てきて消えないバグとか・・・
OSが不安定なのか、UIを作りこめてないソニエリがだめなのか知らないですが
常にどきどきの不安定さとの戦いなのでAndroidは怖いですねー
ちなみに上記3つのバグのうち再起動はなんだかなおったような気がしていますが、アラーム不在着信表示バグはいまで健在です、ナニコレ?
まぁお財布便利だし、画面綺麗だし解像度高いし、フラッシュ見れるし、で満足なんですが
この動作の不安定さだけは早く何とかしないと、本当の意味でiphoneには勝てないですね
せめて全アプリにバックグラウンドで動作する仕組みを殺せる出口を作ったらいいのに・・・
現状アプリ側で終了が存在するアプリでもプロセスは稼動してメモリくってますしね、、、それって終了じゃないジャン
マルチタスク稼動させるか、タスクを終了させるかはユーザー任意で選べるほうがいい
つかipad2の操作の快適さは頭1つ抜けてるね
ただ、かゆいところまで手を届かせることができるのはAndroidなので難しいなー
タブレット端末はイマイチ使いどころがわからない。。。。
データ転送がなんでもかんでもitune経由なのが何より気にいらねぇ
マスストレージ接続させろとはいわんけどMTP接続でPCファイル管理させてよ・・・これは間違いなくAndroidのほうが勝手がいい
※itune経由以外の操作があるのかもしれないですが、興味がないので調べてませんのであしからず


・追伸
ゲームは明日の夕方~夜にかけてやります
妹恋とPrincess Evangileになるかと思いますが
体調がイマイチ復帰しなかったら延長のお知らせです。。。すんません
[PR]

by minatokako | 2011-07-30 22:17 | グッツ関連 | Comments(6)
Commented by munieru at 2011-07-31 11:55 x
FDといえば鬼ごっこ!のFD発売決定したみたいですね。
発売日は今年の秋としかまだ分かっていませんが・・・。
minatokakoさん一押しの葵ルートも解禁みたいですよ!
Commented by スループット at 2011-07-31 18:54 x
「EX-ONE」で検索してみてください。
なんでも、新規ブランドらしいのですが、右下に何故かあの方の名前がwwwこれどう考えてもマイナスでは。。。
Commented by minatokako at 2011-07-31 19:27
>munieruさん
おーFDでるんですねぇー情報ありがとうございます!
FD展開しやすそうな内容でしたし、FD実績のあるメーカーなんでもしやと思ってましたが
葵wwwたんwwwルートwwwww
まぁ最初からやっとけよ!wとか思わなくもないですが、葵は非常にいいキャラだが別に攻略キャラじゃなくてもいいと思える不思議なキャラだっただけにルート開放はあれですが
葵のために買ってもいいレベルかもしれませんね!w
Commented by minatokako at 2011-07-31 19:32
>スループットさん
ちょwwwこwwwれwwwはwwwwww
一人確実に足をひっぱるいらない人の名前があるんですけどwww
しかしfengはなんちゃら三部作完結って言った手前機能しづらくなったのか、こういう三部作でくるとは・・・
涼香はやっぱり手をきれないんですね(つд・)<その才が勿体無い
でもまぁ涼香さん単独原画ゲーがでると聞いて全ショップ予約してもいいレベルですね
サイトウケンジシナリオが輝きを取り戻せればいうことないんですがw
イヤッフー!2014年の夏が楽しみです!!!

久しぶりにテンションがあがりました
すばらしい情報をありがとうございます
私はアンテナが低いので助かります(*´Д`*)
Commented by hoger at 2011-08-01 02:55 x
オレ用メモ
//www.onsen.ag/sp/comike80/hmx_01.html
Commented by minatokako at 2011-08-02 23:04 x
ゴクリ・・・


<< フィギュアはライティングが命!      50万だと・・・!?Rewri... >>