2011年 08月 10日

さーて来週のサ○エさんは

本当は妹恋のレビューを書いていたんだ・・・でも途中で消したんだ
すまない、きっと週末にはもう一度書く、きっと、きっとだ

実は頻繁に更新してないせいか書くことだけは無駄にあるような気がしないでもないですが需要と供給の関係で手が動きません
北海道旅行記なんか書いてもいいんですが長編になりそうなんで、ここにくるほとんどの人がカメラネタなみに興味ないだろうから二の足

電気外祭り、夏コミネタも平日なため不参加なのでごめんちゃい
カメラネタやるなら会場の雰囲気とかとってきてよ!って感じですが冬ならまだしも夏なら死ねっていってるのと同じです
コスプレ広場とか死ねますよ・・・本気で、熱で、暑さで。。。
カメラ本体+レンズ+フラッシュで約3kg振り回して灼熱の中撮影する根性は私にはありません(;´д⊂)
西館の企業ブースのコンパニオンのおねいさん撮るならまだいいんですが、あれね、撮れないよ、いやまじで
スペースねぇww
そりゃ撮れないことはないだろうけど、ネットで編集部が掲載してるレベルで撮るのはかなりきつい
人がいない時間帯をピンポイントで狙わないと、企業に迷惑だし、人ごみで撮影焦点距離稼げないしでもうだめ
チケ入場できるならいいんだろうけど・・・
まぁあとは二日目の午後と、三日目の午後ならいけんのかな?
特に三日目は西より東がメインになるので企業ブースは手薄になるはず
あれ?じゃあ三日目にいけばいいんじゃね?

アレ?
[PR]

by minatokako | 2011-08-10 22:59 | Comments(0)


<< 【C80】夏コミにいってきた ...      Princess Evangi... >>