人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

あ、あの・・・

できる限り更新はしていきたいんですが、、、
ぶっちゃけた話、最近アニメも見てないし、月末にちょろっとゲームやるくらいしか書くこともないです

どうすんだこれ

どうすんのこれ?

で、私の暇つぶしっていうか更新つぶしにカメラネタやりまくってもいいかしら・・・
飽きたら止めるので・・・

カメラ「オタク」ってところに無理やりこじつけられないこともない!
実は私の中での新企画構想がありまして、いやいやまだできるかわからんので怪しいのですが
その構想があまりにもカメラカメラしすぎてるので、このblogを訪れてくれる層のたぶん99%が興味ないっていう

できる限りゲームやらアニメやらの記事は今後も書きますが、すげーつまんないカメラネタが続いても許してくださいヽ(`Д´)ノ

あ、そうだ
逆にカメラ系の検索で紛れ込んじゃった人はすげーごめんなさい
なんつーか本主旨じゃないんで、、、、

PS
秋のアニメはかなり興味をそそられる物が多いので、久しぶりに感想とか書いていきたいと思います
明日発売日のゲームレビューは何からするか未定ですが一番テンションがあがったものからやります
皆様の予想通りダイヤミックデイズは車の人のキャラのみで書いちゃうかもしれないです

by minatokako | 2011-08-25 23:57


<< カメラの世界とFF11の世界は...      8月のゲーム予定とか >>