2011年 08月 27日

ダイヤミックデイズちょっとまて

宇和あああああああああああああああああああああ

恐れていたことがああああああああああ

車の人が攻略キャラじゃねぇ!!

嫌な予感はぷんぷん
それでもそれでも!仙道ならなんとか・・・してくれなかったああああああああああああああああああ

がっかり(;´д⊂)<事前情報じゃあるって話だったんだがなぁ
いちおう全キャラ攻略後おまけシナリオ?でルートがあるっちゃあるらしいんですが、さすがに立て込んでるスケジュールでのんびり出来ないので
ダイヤミックデイズレビューはちょっと後回し。。。。
[PR]

by minatokako | 2011-08-27 10:09 | エロゲ | Comments(4)
Commented by hoger at 2011-08-28 00:36 x
公式ページ今見て来た

なんという攻略可サブキャラ臭w
ページの上にいないのでメインキャラじゃないって思うけど
相関図に出てきたり、キャラ紹介が他のサブともメインとも違うから
攻略できるような気がするよねw
何はともあれご愁傷様
Commented by minatokako at 2011-08-28 18:24
まさに、です(;´д⊂)
メインキャラではなさそう(メイン扉にいないから)というのは覚悟でしたが、他のサブキャラとも明らかに扱いが違うので、メインよりちょっと薄い攻略キャラかと期待していたのにwwwくそwww
でも4キャラ攻略すればルート・・・?があるらしいので、パパ頑張っちゃうぞ
Commented by ああああ at 2011-08-31 10:54 x
お気持ちお察しします。というか、明らかに車の人のキャラ、メイン級じゃないですかw

しかし、エロゲーって「サブキャラの方が魅力的」っていうのが頻繁にありますよね…「キャラクターの魅力」の感じ方が製作者とプレイヤーの間でずれているってことなのか。あるいは商業的な理由(コンシューマで追加)から敢えてヒロインから外したのか。どちらにしろ納得いかんですよね…
Commented by minatokako at 2011-08-31 23:59
(つд・)(´Д⊂(つД`)<メインヒロインにしてよー車の人の無駄遣いはやめろーゆずそふとみたいな真似はやめてくれー

>しかし、エロゲーって「サブキャラの方が魅力的」っていうのが頻繁にありますよね
本当に仰るとおりですねw
私は最近そんなんばっかです、くそ!
最近事前に人気投票とかやりだしたメーカーも増えてきてるんで、それをみてよく考えてほしいものです
不人気ヒロインだって表がある以上需要はあるのは百も承知ですが、より需要のあるキャラをしっかりとみつめてほしいですね

と、車の人ってだけで過剰反応している私がまったく説得力のないことをいってみます(゚д゚)!



<< 星空まどかBOX      カメラの世界とFF11の世界は... >>