ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

星空まどかBOX

もうfengは円佳でできているんじゃないかなって思います
ゲーム会社としては糞を通り越してますが、相変わらずユーザー目線の需要をしっかりと捉えて抑えてくるセンスはさすがだと思います

あかね色に染まる坂では湊人気が以上であることを察知するやいなや
1.即抱き枕カバー化
2.湊アフターストーリー小説化
3.アニメ版湊抱き枕カバー化
4.アニメでは最終話ぎり前までは優姫ルートだったのにラストで超強引に湊シナリオへシフト
5.枕カバー化
6.あかね色BOXでフィギュア化
7.お正月特別グッズ湊抱き枕カバー化、テレカ同封
8.PS2版移植では全ヒロインシナリオに湊を絡ませるというおかしいくらいの優遇シナリオ
9.他作品である星空へ架かる橋にゲスト出演、しかもイベント一枚絵付

星空へ架かる橋では当初メインヒロインである初で無難にいってみようとするも発売前からどうやら円佳のほうが人気あるんじゃね?と察知するや否や
1.夏コミでは体験版すらないキャラ紹介だけの円佳を抱き枕カバー化
2.冬コミで、この業界では珍しく再度円佳の抱き枕カバー化
3.アニメ版で唯一円佳を抱き枕カバー化(実質三種目)
4.グッズBOX名が星空まどかBOXと完全狙い撃ち

ほしかかのアニメだけは不可解にも空気読めてませんでしたが、ゲーム業界以外では以外にも空気を読めてる代表(笑)
まぁ単純に私だけ得って話もあるかもですが



で、話ちょー飛ぶんですが、これ書いてる今もなんですが、ここ数日体調がおかしく、めまいと眠気が凄いです・・・
一応寝てるんですが(つд・)
眠気のほうがやばくて、普通に一対一で仕事の打ち合わせしてるときでも意識が飛びそうになります
明らかに危険、怖い((((゜Д゜;)))

そんなわけで後は写真でお茶を濁して。。。
もうなんか眠すぎて今回撮影は適当です・・・また適当に・・・
d0143135_0174323.jpg

d0143135_0185425.jpg

d0143135_0203675.jpg

d0143135_020045.jpg

なんか、、、すげー撮り辛いフィギュアでした。。。立ち方とか
あと写真見てしってたけど湊と比べると造型がかなりイマイチ・・・
まぁ今回はこっちのほうが欲しかったんだけど・・・
d0143135_0221213.jpg

これ車の人メインのドラマCDだよな!!!そうだよな!!!!


寝る
[PR]

by minatokako | 2011-09-01 00:23 | グッツ関連 | Comments(3)
Commented by 井村屋さんLOVE at 2011-09-01 20:22 x
なにそれ怖い^^; 私も以前体を壊して大変でした、お体にはお気をつけ下さい。
Commented by スループット at 2011-09-01 22:25 x
買っちゃいましたかwwwwww
でも、ひらひら感があってこれはこれで中々いいんでは?(ただ、ホコリ取るの大変そうですがw)
あと、↓の日記、ダイヤミックご愁傷様ですw
まさか攻略できんとは。。。
Commented by minatokako at 2011-09-03 21:34
>井村屋さんLOVEさん
ご心配ありがとうございます
できれば丸一日寝てみないとだめなような。。今日もそんな体調でひゃっほいとでかけちゃいました\(^o^)/
ところで素敵なHNですね!

>スループットさん
かっちゃいましたよwww
2つ買わなかった自制心を褒めてやりたいです!!
フィギュアはPCの横においていたら段々良く見えてきました・・・
掃除はめんどくさそうですね、確かにw
ダイヤミックデイズいまだ手付かずなので、、、もうちょっと先に未来ノスタルジアやります・・・w
車の人だけは頼むから無駄遣いしないでほしい(つд・)


<< 綺麗なお姉さん撮ってきたよー      ダイヤミックデイズちょっとまて >>