ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

綺麗なお姉さん撮ってきたよー

趣味なら本気で
ニコンのキャッチフレーズも好きですが、いやいやどうして、このキヤノンのキャッチフレーズもなかなか考えさせるものがあります

そんなこんなで真面目に趣味の一端を披露す・・・る・・・よ・・・
ごめん、ポートレートは難しいね(´Д⊂
でもまぁ夏らしく水着の美女を撮らせていただきましたので
d0143135_21582787.jpg

モデル:三咲舞花さん
※一応念のため!撮影した写真の肖像権はモデルご本人または所属事務所様にありますので転載借用はやめてください


最近夜景ばっかり撮ってたのでポートレートはかなり面白いし勉強になります
また基本開放付近で撮るのでレンズの癖っていうか性能が顕著にでるのが面白い

んで写真が下手糞なのは認めるけどちょっと言い訳させて!w
何故かエキサイトに画像アップすると元画像よりわずかに画質が劣化しやがるの(つд・)
ただでさえjpeg変換で画質落として、リサイズで画質が落ちてしまっているのにこの仕打ち・・・
ちなみに元データは10MBもあるんですよね・・・
一応等倍でジャスピンはしてるんです、でもなんか微妙に解像感が失われてるよね

え?もっとみたい?
すまない、エキサイト無料会員なんであんまり画像をアップできないんだ


追伸:
明日から本気出す
[PR]

by minatokako | 2011-09-03 22:19 | カメラ・写真 | Comments(0)


<< ラブライド・イヴ レビュー      星空まどかBOX >>