2011年 09月 14日

2chまとめサイトでドール画像まとめスレをみてたら・・・

なにあれやべぇwwwww


なんかぼーっと見てると欲しくなってくる、不思議!
被写体として欲しくなってくる、怖い!

でもかるーく調べたら、入手は超絶困難なんすね!
割と面倒なの嫌いなのでよかった!!
[PR]

by minatokako | 2011-09-14 00:16 | Comments(2)
Commented by hoger at 2011-09-14 20:14 x
オレもね、ドール気になっててね、最近超絶ヤバい
探せば1/3ドールでもそれなりに買えちゃうことまで調べてて
抱き枕とフィギュアとドールは踏み込むべきでない領域とされてるけど
今、金無くて本当に良かった!
Commented by minatokako at 2011-09-14 22:59
いや私のせられやすいノリやすい勢いだけで生きてる人間なんでたぶん買わないですけどねw
ちゃんと調べてもないしセーフセーフ!
そもそも置く場所ねぇす(;゜ロ゜)
抱き枕はカバーだけでもう買ってないし、フィギュアはよほど造型がいい好きなキャラしか買わないので大丈夫!
お金にしてもレンズにつぎ込んでる額を考えたら・・・
しかしあんまり見てると危ないのでもう見ないようにしますw


<< おい電撃姫!まじかよ!      げーむしょうのじゅんびはばんぜんだ >>