ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

おい電撃姫!まじかよ!

円佳ファンディスクってまじかよ!!!!
※正確にはほしかかFD

いいか!今度はまじで空気嫁よ!!!!

空気読んでくれたら全ショップで買うから・・・いやまじで・・・
円佳FDにしてくれ・・・他のキャラ一切いらないから・・・
それくらい割りきったほうが売れるから・・・
いやまじで複数本買ってお布施するから・・・

頼むよ・・・・


でもでるの6年後とかなんだろ?代表(笑)

さっさと笑を取れるくらいには成長してくれ
無理だと思うけど
本当は冠に「無能な」ってつけてやりたいんだぜ
[PR]

by minatokako | 2011-09-14 22:55 | エロゲ | Comments(2)
Commented by スループット at 2011-09-15 21:30 x
うわぁぁぁぁぁぁぁktkr!!wwwwwwwwww
これマジ情報っすか!?知らんかった。。。
本当なら色んな意味で楽しみが増えそうですw(このブログでもかなりネタになりましたからね)
まぁ、流石に前回の反省を踏まえて延期ってことは。。。ない。。。とは思いますが。。。(上様。。。頼むよ)
それにしもまだふぇんぐで涼香さん描くんですねぇ。
Commented by minatokako at 2011-09-17 20:14
ぐったりしてて返信遅くなりました、スンマセン
電撃姫の最新刊号の見出しにあったのでたぶん本当・・・かな?誤植でなければですがw
車の人スレ情報なのでちょっとウォッチしておこうと思っております。
でも多分でないんでしょうね・・・私のblogが運営されているうちにはでてほしいものですが
多分数年後とかになってほしかかがオワコンになっている時期をよそうです。
まじ意味ないんですけどね・・・
涼香さん的には専属契約でもなんでもないので、ブレイクのきっかけとなったfengに義理立てするのはなんとなくわかりますけど
もちっと生産管理がしっかりしたところでやってほしいですねぇ・・・orz
個人的にはぱれっとでやってほしいんですけど(´Д⊂


<< TGS2011にいってきたぞおおお      2chまとめサイトでドール画像... >>