ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

D・P・G

d0143135_1821149.jpg
d0143135_1822481.jpg
d0143135_1823581.jpg

d0143135_18101068.jpg

前回よりちょっとだけよく撮れました
1枚目はクリックすると少し大きい画像で確認できます

ちなみに・・・
撮影中・・・
足場が不安定な所で立たせてたら。。。。
スタンドごと落下!!!

また顔に傷があああああああああああああああ

もう・・・やめて・・・まじで精神衛生上よくない・・・
こすり傷のような傷で、蛍光灯とかで照らすとはっきりわかるような・・・そこだけテカってる感じの傷
つや消しスプレーで消せるらしいけど、あれ吹きつけるの死ぬほど怖いんだけど・・・
あれかな、コットンとかに染み込ませて該当部分だけトントンって叩けばいいのかな?
照らさないとわからないような傷は気にするなって話もありますが、、、、イヤ気にするって・・・w
[PR]

by minatokako | 2011-10-07 18:08 | カメラ・写真 | Comments(0)


<< 秋アニメをさらっとだけみたよ      神咒神威神楽 レビュー >>