2011年 10月 09日

秋アニメをさらっとだけみたよ

「瀬戸りく」でこのブログにたどり着いた方、その答えは激しく正解だが、もうちょっと待って欲しい
明日には・・・レビュー・・・書くから・・・
で、10月のゲームはー?とか思ってたら、ぱれっとの新作って今月末だったのね!
なんか飛んでってたみたいだけど。。。
今回申し訳ないけどCVに魅力がないせい&体験版が遅かったせいでちょっと意識から外れちゃっていました
まぁ買うんだけど
ライター原画だ、CVも揃ってたさくらシュトラッセがおかしかったんだろう、きっとそうだ
10月もまぁ色々でるみたいですが、ワルロマと恋愛0キロだと思います
どっちも車の人買いだぜ!
今年キャンペーン中なんで外せないんだぜ!
と、思ったら恋愛0キロの体験版が糞面白かったので、CV買いから一気にテキスト買いなったという奇特なゲームだ
下手するとスルーする可能性が高かったゲームだったんだけど、あのピンクあなどれねぇよwww
まぁCVが車の人じゃなかったら面白いなぁ程度でいざプレイってのはなかったかもしれないだけにひたすら中の人に感謝である
ワルロマの体験版は地味に嫌な予感しかしないんだけど、杞憂で有って欲しいものだ
井村屋さんの新作のプルトップのあれは、、、、ちょっと未定
ファン失格?しらねぇよ!今年は車の人キャンペーン中なんだよ!!!
とりあえず体験版をやってみて、ぐっとくればです、そうじゃなければ井村屋さんキャラにそこまで惹かれないので特攻はキツイ
未来ノスタルジアのようなキャラだったらぶっこみますけど

あぁ体験版といえばまじ恋Sの体験版
相変わらずぶっとびすぎてるな!!
中の人ネタを存分に使ったパロディネタはもはやライターとしては反則だと思う
ありえないほど豪華CV陣は鼻水ふくわ
サト○リナさんが脇ではなくそれなりにまともなキャラで登場してくれたのは嬉しい
よく出演してくれたなーって
源氏名もアナグラムでひどいwww隠す気が微塵もねぇwww
ちなみにこれで興奮している層にtoheart2をドヤ顔で自慢する前にだ、
雪桜のことを忘れるんじゃねーよ!!
マジスゲーヨ、アリエネーヨ
なにがアリエネーテ、まぁやってみてくんさい
ちなみにwin7がだめなのか64bitがだめなのか知りませんが、現行のPCだとプレイできないっぽいので
XPmodeいれてね!
home使ってるような情弱は知らん
つか私も基本はhomeでいいと思うけど、XP&32bit時代があまりにも長すぎたんだから、普通互換考えてProfessionalにするでしょう・・・
あ、一応homeでもできないことはないので、てけとーにググッてね
もしくはデュアルブートすればいいと思うけど、そのへんは解説しない




で、なんの話だっけってことで本題
アニメ見ましたってもみたのはFateとペルソナだけだけどね
・Fate/ZERO
やべええええええええええええええええええええええええ
なんだwwwwくのwwwクオリティwwwwww
制作会社変わってた
前のとこも脚本はともかく作画などの演出は悪くなったが、ZEROはもっとやばい
映画のクオリティをちぎってくるくらいやばい、つまり死ぬ
こういうと叩かれそうだけど、セイバーファンの個人的な意見としてはZEROのシナリオはあまり好きではないんだけど
そんなことどうでもいいよってwwwレベルのクオリティには言葉がない

・ペルソナ
1話なのでなんとも言えないけど忠実にゲームをアニメ化した感はすごい好感触です
BGMもゲームまんまだし、雰囲気もいい
作画もかなりいいですね
主人公もゲームへ配慮されたのかほとんどセリフがないっていう徹底ぶりでいいす
楽しみ

・まじ恋
いい最終回だったね
どうでもいいけど燕のCVがわかってよかったです
ずっと誰かわかんなくて気持ち悪かったので
これでSのセールスもバッチリですね!!!
でもあそこは乙女さんがでるからこそ盛り上がるってとこなのですが・・・まぁげーむとは違ってキャラ出さないといけないからしょうがないか・・・w



久しぶりにまじでどうでもいい雑談書いたぜ
[PR]

by minatokako | 2011-10-09 00:15 | アニメ・ライトノベル | Comments(2)
Commented by スループット at 2011-10-09 09:54 x
私も今月はリコッタ、アサプロ、プルトップですかね。(9月に買った恋騎士とyour diaryまだ積んでるけどw)
ただ、リコッタはどうせ延期するから11月のラインナップがやばげになって来そうですw
ぱれっとは100%買いなんですが、エチュードとフックの新作がちょっと気になってます。(フックは井村屋さん出てますね・・・)

アニメは上に書いて無いのだと、ましろ色とはがないを見ました。
ましろ色は声優陣が裏と同じってくらいで中身は普通でした。。。あとぱんにゃごり押ししてたw

因みに、↓のDPGってタイトルは何かの略なんですか?カメラ用語?
何かコメント見ると以外にもドールに興味がある人は多そうですねぇ。
そういった意味で言うとminatokakoさんが先陣を切って?買ってくれて有難いです。
(〃´・ω・`)ゞ
Commented by minatokako at 2011-10-09 19:02
>your diary
それを積むなんてとんでもない!
リコッタもあれですよねーそろそろ大概ですよねーあまり舐めてるとこのBlogで「大々的にとりあげますよ」
まぁそれでもハイクオとかふぇんぐ(笑)よりはましなんですけどね・・・
etudeとはなぜか私は相性がわるいので今回は見送ります(ノД`)
HOOKももう歳のせいかキツイw

>アニメ
はがない!?
あーあーあーあ忘れてました・・・orz
ましろ色はアニメで見るものじゃないなーってスルーしましたwぱんにゃゴリ押しとかやることが謎。。声優か!声優なのか!
ぱれっとだし仕方ないですね・・・

DPGは単純にDoll Photo Galleryって書くのがだるかったのでその略です、ひねりなくてすんません
読者様で隠れ興味あった人が多いのはちょっと私も驚きでした
ネタとして体張ったかいもあったようです


<< your diary レビュー      D・P・G >>