人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

おいコラてめぇ日●ふざけてんのかこらてめぇ絶対に許さない

おいこら

あのガンダムまじでなんとかしろよ・・・

一体どうなってるんだよ。。。

なんだあのキッズアニメ

ふざけてんのかよ・・・・

わかっちゃいたけどキャラデザでハンマーで殴られたような衝撃を覚え、もう見るに耐えない現実闘いながら頑張ってみても

ガンダムのデザインで絶望の淵に立たされ

脚本でどん底だよwwwwwwくそがwwwww

もうwwwわらうwwwしかwwwwないwwwwwww
ガノタってさー年齢層高いと思うんだ
何あのすべたが対象年齢5歳みたいなアニメ
ある意味衝撃だわ
くそったれすぎる、あぁくそったれだ、くそくそくそ、もうみねええええええ
何が3話まで、だ

なめてんのか?#

3話まで見せないと惹きつけれないシナリオwww

なめてんのか?#

唐突に、
せんせーwww異星人がせめてくるwwwどうしたらいいですかwwwww
ばーwwwろーwwwwww

なめてんのか?#

ちょっとまってなにがなんだかわからない
まったく意味が分からない設定とシナリオ

歴代最低のガンダムっていうか、もうガンダムっていうな!

超合金イナズマガンガル!
とかでいいよ、もういっそそうしろよ
つかサンライズ、ざけんなよ!あの●野とかいうやつなんとかしろよ・・・くそが

もうUCしかねぇよ、ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお
ユニコーンアニメ化してくれよ・・・orz

子供でもびっくりな腐れ脚本だよあれ
大人で楽しいってやついないどころか、子供でも引くわ

ぎりぎりアンパンマンが楽しい世代が楽しめるレベルだろ

アンパンマンさんに失礼?
さーーーーせwっwんwwwwww

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
サンライズ腐ってるなーーーーサンライズっていうかーーー脚本書いてる奴wwwwwwwwwwww
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
くそがあああああああああああああああ


ちょっとまじめにAGEが立ち直れるための施策を考えてみる
脚本家を変える←最優先事項
キャラクターデザインを一新←優先事項
きっとこの2つだけで生まれ変われると思うんだ

ごめんなさい
ガンダムファンなだけに本当にHが許せない
あのキャラデザを許したサンライズも許せない
サンライズは許せないんだが・・・・くそ・・・ユニコーンはほんと神ガンダムなんだよ・・・・
だれだよ・・・あの脚本とキャラデザでGOサイン出した奴・・・
そいつが元凶だろ。。。くそ・・・・・
視聴率落ちまくって版権もの全部こかすしか救いはない
花王サントリーどころの話じゃないぜまじで
スパロボにもだすんじゃねーぞ
黒歴史って話じゃない、汚点でもない、そんざいしてはいけない過去なんだからな

絶対に許さない、絶対にだ




それにくらべて・・・
・未来日記
慌ただしい進行だったけど、原作読んでる人間にはテンポもあってよかったかな
・僕は友達が少ない
よかた、まじでよかた
ラノベ買ってみようかなってレベルでよかた

で、日●
絶対に許さない、絶対にだ

by minatokako | 2011-10-12 00:12 | アニメ・ライトノベル


<< るぱぁ~ん!      your diary レビュー >>