2011年 10月 26日

久遠の絆 再臨詔のキャストが決定した

キタ

キタキタキタキタキタキタ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


久遠の絆 再臨詔のキャストが発表されましたーーーー
実はちょーどきどきで毎日1クリックのぞきにいってたんですね、昨日はタイミング合わず
なんつーのかなー

とにかくさ
XUSEよくやった!割と本気でまじによくやった!

あ、一応いっておくと私にとって万葉と先輩のキャストだけが重要で、

割とあとはどうでもいい

という感じなので、こんなテンションです

久遠の絆に音声なんかいらない!!
そう思っていt・・ry
その幻想を打ち砕いてくれたのが大本眞基子さんの螢だったので、このキャストは大正解っていうかもうあれだよ95点だよ!!!
どんな声かはドラマCDを聞いていただきたいのですが、そんなんねーよって方は戦国無双の稲姫の動画でもyoutubeで見てください
若干違いますが雰囲気はあんな感じです
イイネイイネ!

とりあえず万葉のCVが完璧だったので新妻だいあり~のためだけに何回でも特攻できる覚悟ができましたよ!
これでもかってくらい宣伝しちゃうよ!感謝してよねっ!

ただ・・・万葉だけよくても、問題は先輩なわけです
薙も先輩もドラマCDにはでてこなかったので、いったいどうなるんだyp!不安だyp!って感じでした
で、キャストの方
松井恵理子さん?あれ・・知らねぇwwwwwごめんwwwwwwwしらないwwww
ここで嫌な予感その1
調べてみると新人さんのようですね
ここで嫌な予感その2
サンプルボイス聞いてみる

・・・・・・・


・・・・・・・orz


あかんいかんだめだ
ご本人はには申し訳ない
きっと真剣に全力で収録してくれたんだと思う
嫌いとか個人的な悪意はないんだが、人によって捉える感性の違いだ
薙 は こ ん な 声 じ ゃ な い
もちろんプロなのでそのキャラに合った声を作るなんてできるんだろうけど、、、
サンプルボイス聞く限りだと、雰囲気は違えど声のバリエーションはなさそうだったなぁ・・・
ORIGINと比べるのはナンセンスっていうか、失礼っていうか、タブーなのかもしれないこと承知で言うと
ORIGINのゆかり教育を肯定するわけではないが、まだゆかり教育の方が好みだ
ただ先輩の声はもうちょいアルトで凛々しい感じなんだよなぁ
それでいて子どもっぽいアルトのまま可愛い感じを違和感なくできるような声をイメージしているんですよね
ゆかりさんはそのどちらもできる方なのですが、薙の声はいいんですが、先輩の時の声がもうちょっと乙女さんまでとはいわないまでも攻めて欲しかった

ちなみにくりかえすが声優さんに否はない
単に私のイメージにあわないだけだ

それを繰り返しておいて他キャストも見てみる
・栞=水橋かおりさん
これはドラマCDのまんまなんで本来ならGOOD!なんですが
正直・・・・夏野こおりさんが完璧すぎた。。。。w
あれはいかんだろ・・・・・まじで田口さん呼ぶべきだったろう・・・・w
まじでORIGIN最大の奇跡といっていいハマリ方だったのでかなり残念ではある
優しい感じの可愛さがよくでてただけに・・・・

・先生=勝田詩織さん
また聞いたことない方だったので調べたら新人さんのようです・・・
つかね、ORIGINのかわしまりのさんが超絶完璧だったから無理だよ!!!!!!
ちょっと他の人荷が重いよ!!!!!!

・男性陣
だれでもいい
プロならだれでもいい
とにかくORIGINがクソすぎた
ORIGINなんてそのへんの卵の人のほうが確実に上手いレベルだったしな・・・・
ベジータならうまくやってくれるはずだ
誠死ねにならなければなんでもいいさ

と振り返ってみると・・・あれ?
冒頭で相当持ち上げてみたけどORIGINのCVいいんじゃね?あれーあれーナンテコッタ!ww
まぁいいや
万葉が大本眞基子さんなだけで全てをひっくり返せる
新妻だいあり~がすべてを過去にしてくれる!!!!
先輩のサンプルボイス街だけど・・・こっちは不安だなぁ

まぁでも楽しみです!
新妻だいあり~が!

みんなで応援しよう!←完全にまわしもの
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』
[PR]

by minatokako | 2011-10-26 23:56 | エロゲ | Comments(2)
Commented by スループット at 2011-10-29 02:12 x
記事とは関係ないですが、先ほどゆずソフトの新作HP解禁になったんですけど、メインヒロインに車の人っぽい名前が(鈴木恵莉央)
他のキャラも声優陣が豪華だしキャラデザカワイイし期待値がうなぎ登りですw
Commented by minatokako at 2011-10-30 11:28
どうもー!
ゆずの新作楽しみですね!!ここ最近はなかなか良いのをリリースしてくれてますし。
ただ・・・発売日までがとおひw
前作では車の人を非攻略対象にするとかアホなことしてくれたので本当に良かった。
しかし。。来年orz
でも来年もまた確実に出演作品があるっていうのは心躍る話です!


<< ワルキューレロマンツェ[少女騎...      僕は友達が少ない を読んでみた >>