ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

予告だけ

最近ちょっぴり疲れてんので、更新できずにすみませんー
遅筆になったせいで1エントリ長い時2時間弱かかります(ワルロマは1時間半くらい)
昔はスパット30分もかからず書き上げてたんですが・・・
そんなに時間かかるならレビュー書く気も失せるよね!しょうがないよね!

てことで平日に更新はしばらくはキツイです

まぁ徒然なるままにてきとーに書くなら苦じゃないので今回は予告だけ

苦っていっちゃだめだよね!苦って!

てことで

次回は恋愛0キロメートルのレビューをしちゃうよ!!

次回っていつだよ
金曜の深夜か土曜を予定!!!
華だけ未プレイですがこれってノキアとサクヤだけやっとけば本質はつかめるだろ、そうだろう?
プルトップの井村屋さんゲーはイマイチ他の人のレビューで惹かれないのでスルーカナー

気がつくと11月、年末まであと少し
プレイ本数21本
去年が26なので・・・おうふ
また本数が減ったぜ
私のガッツがなくなったの業界が衰退したのかはわかりませんがどすんのこれ
でも24本でも月2本ペースのレビューだし悪くないようにも思えるね、それでいいじゃない!
年内確定は
・晴れときどきお天気雨
・WHITE ALBUM2←でない
・久遠の絆 再臨詔
+バナー貼ったゲームで体験版がよさそうであれば
+体験版が良かったゲームくらいでしょうか

年末もいそがしいんだがなー・・・
[PR]

by minatokako | 2011-11-02 23:16 | エロゲ | Comments(0)


<< 恋愛0キロメートル レビュー      ワルキューレロマンツェ[少女騎... >>