2011年 11月 09日

書くことはない

忙しいぞーーーーーーーー
忙しいんだけどなんとか捌けるレベル、いける、いけるよ!!!

しかし忙してたまらないとプライベートの時間も減るので、その分ネット通販で余計な物をポチっとやりたくなるんだなぁ

それでどんだけ無駄な買い物をしてきたことか・・・

d0143135_230425.jpg


ポチ

ふぅ・・・

d0143135_2343276.png


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア

d0143135_2362561.jpg




まぁそんなことはどうでもよくてだ
11月のゲームなんだろう?そろそろ真剣に考えないと!

・・・・・・

晴れ天だけか・・・?

大丈夫か・・・・?

基本的にゲームできないとこのblogの更新とまるんですが、いいんですか?

ええええええええええええええええええええええええええええ

つかなにげに体験版2がでてるけど。。。マスターアップダイジョブだよね・・・w
珍しく延期もしたんだし
個人的にはNYAONさんに死ぬ気で頑張ってもらって今年のMVPをさらって欲しいのですが
体験版はぶっちゃけそこまで惹かれなかった
まぁNYAONシナリオはあとからジワジワくるのがほとんどなので、最初からドカーンと引きこむ感じじゃないから心配は・・・心配は・・・・
してないよ!
多分これで成功できたら、もうそれは丸戸さんクラスの信頼を勝ち得ると思う
しかしWA2はきっとでない
マジ勘弁

とりあえず体験版2をやる

あとFate/Zeroがおもしろすぎるので小説読み始めた
アニメを見たせいか文字だけでもすんなり描写がイメージできてすげー面白い
虚淵さんはもうゲームシナリオかかないんだろうか・・・
久しぶりにニトロにかつをいれてほしいもです

で、結局なにがいいたいんだけ?
[PR]

by minatokako | 2011-11-09 23:23 | Comments(4)
Commented by ac at 2011-11-10 01:27 x
こんばんは。
コレ、マップカメラでは予約受付終了になってましたね。
フルサイズ機うらやましいです。
忙しくて眠いのについつい通販サイト見にいっちゃうんですよね、わかります。
自分も仕事に追われると微妙にハイな状態になってきて、不意にポチっとする確率が10倍はあがります。
最近もその流れでペンタK-5をためらわずにポチってしまいました。
カメラにハマると金銭感覚がマヒしてきたみたいで、6万のレンズを
何のためらいもなく買おうとしている自分に気づくことがありますw
6万てよく考えるとかなりの額なのに…


Commented by minatokako at 2011-11-10 23:31
こんにちはっ!
1DXは予約が恐ろしく入ったみたいですねーマップカメラは。
正直5DMark2でAF精度以外はかなり満足してるので、フラッグシップモデルはそこまで必要ないんですが、、、
疲れから来る妙なテンションでうおおー!
それでストレス発散できているならいいんですけどねw

フルサイズはいいですよー!
APS-Cと低感度の画質は大差無いですが、高感度耐性とレンズ画角がそのまま使えるのは変えられません。

ペンタのK-5をチョイスとはなかなか通ですね!
ただペンタの場合はセンサーサイズを大きくしようと思ったら645になっちゃいますね・・・w
カメラ趣味は撮ることだけが趣味ならいいんですが、機材に凝りだすとキツイですね(;´Д`)
6万のレンズだと安いなーっていう金銭感覚。
普通ためらう金額なんですがね・・・w
私もレンズにはお金をかけているので総額は結構いってます・・(ノД`)
変な未練を残さないために基本Lレンズしか買わないのでかなり凄い額になってます。
1DXもアホみたいな値段ですしねー・・・。
まぁ私の場合はこの趣味でかすかに実益を兼ねているのでいいんですが。
ということで良い一眼ライフをっ!
Commented by スループット at 2011-11-12 00:51 x
私はカメラのこと全然詳しくないんですが、友人が凄いカメラ好きで、ついこの前ペンデジ?を落っことして修理に出したやつを取りに行ったらオリンパスの社員のテンションが低すぎて焦ったwって言ってました。。。
Commented by minatokako at 2011-11-12 01:57
・・・・・もう・・・真面目な話、オリンパスは無事平穏に普通のカタチでは残れないと思いますね。。。
役員ではない末端社員は何も悪くなく、まじめに会社のためにと働いてこの仕打ちじゃさすがに・・・。
実はむかーし、オリンパスを入社面接を受けたこともある私。
就職活動は入社してもいいと思った会社しか受けなかったので気持ち的にはΣ(゚д゚lll)
いやいや、人生なんてわからないものです・・・w
同じ民間企業に務めている身としてはホント笑えないっすねw
あー変なプライドなんか捨てて地方公務員になっておけばよかった・・・とたまに?思います。
今の御時世何より安定が一番。。。

まぁ今の仕事もそれなりに充実してるので捨てがたいんですが(ノД`)


<< キャパを超えだした      恋愛0キロメートル レビュー >>