ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

清水愛さんも佐本二厘さんも大ファンなんです

※本記事とタイトルにはなんの関係もありません

SAGA PLANETSありがとう!!!
そして情報提供してくれた方、ありがとうございます!
もう本当に色々参っていて明日を生きる気力もないって言うか、毎朝ちゃんと寝てても物凄くだるくてしんどいとか、もうこれ鬱なんじゃねーのって感じですが
生きる希望がわきました
来年に希望が持てました

Blogを更新する気になりました

なんかもうほんと色々すんません
本当に意外なのですが、こんな日記帳でも楽しみにしてくれる方がいらっしゃるので頑張ってテンションの高いネタで更新バンバンかけたいんですが
やっぱりそうもいってられなくてこの有様
結局ね、感想をメインとしてるので、感想を書き散らす燃料がないと何も出来ないのよ
まさにガス欠
Fate/ZEROの感想?

あれは面白い、是非読んでみてくれ

これが感想
それ以外のなんでもない
ライダーとウェーバー君のくだりは泣ける
ていうかこれ読むとPS2版のFate/staynightやってセイバーを救済したくなってくる
なんで時間のない人は読まないほうがいい、割と、マジデ、本気で

で、本題なんだけど
サガプラがやってくれた、やってくれましたって話
このメーカー、どんなときでもふーりんを外さないその姿勢、まじで敬服する

で、起用してくれたよ
 車 の 人 
凄まじいよ
でも車じゃないよ!
原チャとかしらねーよw
まぁ可愛い名前ですよね、しばらくそれでいっていいくらいのレベルで
つかこれもう絶対本人考えてないだろうw
現場スタッフに乗り物の名前で適当にクレジットしてもらってるか、マネージャーまかせかだろうww
車はそれこそねたぎれかなーって思ってたけどバイクにまで手を伸ばされるとまだまだいけんのか
山羽ミントは普通に可愛らしい名前なのでたまには継続使用してくれてもいいと思うけどね
もう車の人って呼称は微妙になっちゃうか・・・

スズキエリオさん同様に来年のまだまだ先なのがちょっとあれですが
久々の攻略できるよさげなふーりんキャラと合わさって頭がおかしくなる
車の人もTOP絵のメインヒロイン張るのは久しぶりだよね!
ワルロマもそうかもだけど・・・

とりあえずテンションが高くなった夜でした

「はつゆきさくら」応援CHU!!
バナーキャンペーン参加したらお気に入りのキャラを選べって・・・
選べないよ!!!
でも今年は車の人にすべてをささげるキャンペーンだったので・・・
一応バナーは両方のキャラを貼りましたよ!!
[PR]

by minatokako | 2011-11-19 00:08 | エロゲ | Comments(2)
Commented by スループット at 2011-11-19 03:06 x
キwwwタwwwコwwwレwww
キャスト神じゃんwww
私も同じく生きる希望が出てきました!
ってか、記事のタイトルが清水愛さんって言っちゃってますねwww
Commented by minatokako at 2011-11-20 00:44
ヤバイヤバイヤバイ!!!
近年稀に見る良キャスト!!!

実は私の記憶が確かならば車の人とふーりんのW出演作は初めてだったはず!
なんという歴史的会合!!!

※本エントリーと、エントリータイトルは無関係ですよ!!


<< コンデジの方がいいじゃんって発...      キャパを超えだした >>