ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

疲れてるとやっちゃうこと

駅の改札を社員証で通過しようとする

もうだめだwwwぼすwwwけwwwてwwww
そろwwそwwろwwww限界だあああああああああああ
だあああああああああ
ああああああ

最近Twitterもやってません
ていうかSNS自体完全停止です

某所で趣味で撮った写真だけボチボチ公開しています
センスで撮ることができないウンコアマチュアなので被写体に助けてもらうしかないという情けない感じですが。。。


あぁ数日使ってちょっとでかけたい・・・

あ、晴れ天だけは土日でレビューするから!
まじで!
[PR]

by minatokako | 2011-11-21 23:32 | Comments(2)
Commented by B.クーヘン at 2011-11-23 23:54 x
はじめてコメントさせてもらいます。お疲れ様です。
リンクさせてもらったので、一応報告した方がいいかと思ったのでコメントしました(汗
いつも更新楽しみにしてるので、体調には気を付けて頑張ってください!
あと、自分も改札でそれやっちゃったことありますwwww
Commented by minatokako at 2011-11-24 00:28
>B.クーヘンさん
わざわざご丁寧にありがとございます!
こんなウンコBlogをリンクしていただき嬉しいやら恥ずかしいやらではありますが、
とりあえず今年度は頑張っていきたいと思います!

改札仲間【やったー】
私はさらに会社の入り口のピッてやるやつもSuicaで特攻してます。
いつも弾かれます。
警備員さんいつもごめんね・・・


<< 車の人無双はじまる      コンデジの方がいいじゃんって発... >>