2011年 11月 25日

車の人無双はじまる

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

この組み合わせ、

神じゃね?
[PR]

by minatokako | 2011-11-25 20:42 | エロゲ | Comments(2)
Commented by スループット at 2011-11-25 22:36 x
何か、2chで晴れときどきを34本だか買ったつわものが出たそうですね。
そいつのせいか分かりませんが、私が最初に買いに行ったお店は売り切れでしたwww
まぁ、予約してない自分が悪いんですが。。。(一応2店目で買えました)
因みにminatokakoさんって予約する派ですか?私は昔はしてましたが最近は予約しても買う気うせたりとかで余程でないと予約しなくなりましたね~
Commented by minatokako at 2011-11-26 20:52
34本ww
ワルロマのときも物凄い本数買ってた人いましたが、凄いですねぇ
そういう人の支えがあってメーカーも成り立っている部分が少なからずあると思うので感謝の気持ちすらわきますな
しかしそこまでの事前インパクトあったかぁ?ともちょっと。

私は「基本的」には予約する派ですね
予約しないで秋葉に出動するのはのんびりしてたらネット予約締め切られていたとか、単純に忘れていたとかくらいですね
予約しないでも買いますが、そういうのは発売日に買わないか特典狙いの人が流した新古品狙いになりやす
私の場合は体験版できちんと吟味するので買ってもやらないとかはまずないのでとりあえず予約はしちゃいますね

ちなみに晴れ天今やってますー
本当は本日中にレビュー予定だったんですが近くで工事やってやがってまともにプレイできる環境じゃないっていうか家にいると発狂しそうだったのね昼間はでかけちゃって遅れそうですorz
面白いんですが四天王制&ドロップアウト方式にされたことに軽い失望を覚えています・・・


<< 燃え尽きた・・・・真っ白だぜ・・・      疲れてるとやっちゃうこと >>