ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

ごめんなさい、体調崩した

めっちゃ疲れてる&気温が低いときになる私の持病がでちゃいました

・熱はないのに悪寒
・頭が重くなる(頭痛ではない)
・やる気がなくなる

最近ろくに更新も出来ず・・・
ルパンの感想
UCの感想
すとろべりーのーつの感想

たまっております・・・
[PR]

by minatokako | 2011-12-04 18:44 | Comments(5)
Commented by ぷぎゃあ at 2011-12-05 00:28 x
以前はコメント返信ありがとうございました。
無理はなさらず、ご自愛ください。
Commented by にんにく at 2011-12-05 22:06 x
今年は特に冷え込むとのこと。

体には十分気をつかって、休むことですね。
やる気がなくなるのは凄くわかりますw
Commented by minatokako at 2011-12-07 00:53
>ぷぎゃあさん
お心遣いありがとうございます
今日も今日とて日付が変わっての帰宅です(つд・)
更新はボチボチ・・・できる・・・といいなぁ

>にんにくさん
寒いのは好きなんですけどね~基本虚弱なんで
虚弱なくせにはしゃぐからだめなんですね・・・
Commented by ac at 2011-12-07 23:41 x
お大事になさってください。
レビュー楽しみにしてます。プレッシャーにならない程度に(笑
Commented by minatokako at 2011-12-09 20:22
>acさん
ありがとございますー。
今週一週間も無茶しながら過ごしましたがなんとか持ち直しました・・・。
あとはモチベーションさえ戻れば・・・きっとバシバシ更新する



だろかと思います。


<< Strawberry Naut...      ゆきちさんが仲間になった >>