ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

業務連絡

業務じゃないんだけどさ・・・

そういや職場が変わってエンジニアから企画系のデスクなってしばらく・・・
やっぱりエンジニアとしてあーだこーだいいながら生の現場に没入してるほうが性にあってるなぁ

WA2やっと雪菜ルート終わった
まじで疲れた・・ながいよ・・・長いよ丸戸さん・・・w

本日中、あ、昨日か、
メリークリスマスイブー
更新する予定だったけどできずにごめんなさい
本当はこの頭の中がぐちゃぐちゃしている状態でドーんと書いちゃうのが一番生っぽくっていい文章書けるんだけど
だめっすだめ
疲れた
割と本気で

年内更新は難しいかもですが年末までにどこかで時間とります。。。
[PR]

by minatokako | 2011-12-24 02:04 | Comments(0)


<< WHITE ALBUM 2 -...      1Dエェェェェェックス >>