人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 21日

物欲センサーが動き出した

最近まっっじで忙しい!!

ボスケテ、タスケテ

どうやら本日明日の土日も出社です
え、なに、12日間連続出社?
無理無理無理無理無理無理無理無理

よくうちの会社はもっとつらいぜ
とか憂い顔で自虐自慢する馬鹿がいますが、どこかにいなくなればいいと思います

しらねーし興味ねーよお前のブ○ック先なんて
※私はこうやって日記帳には書いてますが、別に他人にはいいません

私はワーカーホリックでもなければ、もちろん仕事大好き人間でもないのでこんな状況続いたら頭がおかしくなる
でもこれだけ働くとお金だけは貯まるので困ったものです
私はお金より時間が好きなんですが・・・

よし!ぱっと使おう!

以下買う事にした
前々からやりたかったが躊躇してたものをごっそり買うぞおおおおおおおおお

Canon EF24-70mm F2.8 L II

Canon EF16-35mm F2.8 L II

Canon キヤノンスピードライト580EX II

総額は気にしない
もう3月の1DXと合わせて大変なことになる
そういえばFateのBDBoxもくるな、あれもう激しくどうでもよくなってるんだけど
3月にはあれも届くじゃねーか、約8万もしたあれが!
ちなみに今は98%後悔しかしてない、どうしてこうなった・・・

俺、この仕事やり遂げたら南にいくんだ・・・

まじで落ち着いたら2週間くらい休んででかけよう・・・
そういうよりどころがないとやってらんねぇwww

思うんだ、先日のWA2の主人公もそうだけど、丸戸主人公ってワーカーホリックが凄い多い
ショコラ、パルフェ、NG恋とね
特にNG恋なんか同じ社会人からしたら異常ですよ?いやWA2もそうだけど
私は毎朝職場にいくのが激しく鬱だし
夜眠るときも明日も仕事か・・・と陰鬱になりながら眠ります
いやまぁ実際そこまでじゃないけど、やっぱり相当ストレスです
仕事がないならないでストレスだけど、あったらあったでストレスとか、基本的に社会不適なのかもしれない
会議ないときはデスクワークでPCの前に張り付いてますが激しく健康に良くないですね
ちなみに私はIT関連でもSE系でもないんで、そっち系の地獄は知りませんが・・・

とりあえず残業は1日1時間くらいが理想です
ゲームと同じです
そのくらいがいろいろバランスがいい、たぶん

by minatokako | 2012-01-21 01:10


<< fengは円佳に命かけてるな、...      東京オートサロンにいってきたよ >>