2012年 01月 31日

学☆王すまぬ!すまねぇ!うおおおお

やべぇwww

なんだこれ


あかりんが異様に可愛いんだが

\アッカリーン/
とかそういうレベルを超越してるぞ

すまねぇ・・・
まじですまねぇ・・・
すまぬすまぬすまぬううううううううううう


うおおおおおおおおおおおお
俺はあああああああああああああああああ
あかりんのためだけにいいいいいいいいいいいいいいいい

評価ああああああああああああああ
Aをつけるぞおおおおおおおおおおおおおおお



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
序盤寝落ちしちゃってごめんなさい
だってだってだって、まさか個別ルートでこんな破壊力を秘めてるってしらなかったんですもの・・・




そこのアナタ!こんなとこ見てないでいますぐお店へGOだ!

あかりんのためだけに買う価値ある
やべぇ
やばい
何もいえねぇ・・・・























※後日レビューはちゃんとします・・たぶん
[PR]

by minatokako | 2012-01-31 22:31 | エロゲ | Comments(6)
Commented by moru at 2012-01-31 22:38 x
明日やっと学☆王買える!

アカリ√まじ期待してもいいんですね?いいんですよね!?
Commented by minatokako at 2012-01-31 23:31
私からいえることはただ1つです

あかりんルートではあかりんだけを見て、そのほかの一切は気にしないこと
それだけは胸に刻んでください・・・
Commented by モス at 2012-02-01 15:42 x
もちつけw溺死すんぞ
Commented by minatokako at 2012-02-03 20:56
これ書いたときはどうかしてました・・・
いや後悔はしてないんですけど
Commented by myan at 2012-03-13 13:19 x
積んでて、いろいろレビュー漁ってたら
ここにたどり着いたのでww
やってみようかと思いますーww
Commented by minatokako at 2012-03-14 00:17
私は「あかりんが可愛い」といっているだけで、
別に面白い!とはいっていないのでご注意ください・・・!


<< ですよねーwwwwww俺達のふ...      真剣で私に恋しなさい!S レビュー >>