人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

ですよねーwwwwww俺達のふぇんgは最高だぜwww

慣れないPCを使ってるので落ち着くまでは更新を控えるつもりでしたが書かざるを得ない

見えすぎていた結果

さすがfeng(笑)そして代表www

無能かつアホの代表ってこと?

あれ、それじゃ

世界TOPクラスじゃね??

サッカーで言うならメッシクラスじゃない?
やべーよwwしwwwびwwwれwwwwるwwwwwwww

ちょっと前に褒めたらやっぱりだよ!
ほんとうにソフトメーカーとしてはハイクオに並んでクソ底辺過ぎるwww
別にもうネタとして割り切ってるからどうでもいいっていうか、今回ぶっちゃけ涼香さんがほぼ関わってないだけでなく
円佳の出番も極小とあってはまったく持って惹かれない
これで円佳が車の人じゃなかったら最悪スルーもありえた

でもいちど本気で頭をどこかにぶつけたほうがいいと思うよ
ハイクオと一緒に
3強クソメーカーのうちぼとむれすはネタがネタのまま星になってしまったので
是非ともハイクオもfengもこのまま星になってほしい
あ、fengは寝具をCDつきで作り続けるなら、そっち方面では応援する

ま、2月はグリカジとはつゆきさくらがあるんでいいです(買えないかも知れないんだが・・・)
特に私はもっさり頭のJBが大好きなので超期待です

by minatokako | 2012-02-03 23:55 | エロゲ


<< いろいろ無理だった      学☆王すまぬ!すまねぇ!うおおおお >>