ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

しばらく書かないと普段何かいてたか忘れるよね

非日常的毎日を送ってるので、特に書きたいトピックスもネタもない私です
そうすると、あれ?そもそもレビュー記事じゃない普通の更新って何かいてたっけ?と思ってしまう不思議

エキサイトのアクセス解析がなんかしてて、ちょっと見てみると約9割がレビュー記事直接アクセスみたい
つーことはあれだ、こういうなんでもない雑談のカテゴリ未分類なんぞ誰もみてないってことなんだけど
更新癖をつけておかないと本当に書かなくなるのでそれはいかん

いつおうちに帰れるの?とか様々な不安はありますが、2/24には帰れそうな、帰れなさそうなそんな予感がしとります
頭は決まってるのにお知りが決まってないスケジュールとか、ゴールのないマラソンと一緒なんで結構きついんですが
とりあえず自分が納得したら帰ります

いろいろと忙しくて自分にタスクを積んだまま処理できてない件がいろいろあるのが心残り
・結局見にいけなかったけいおん
・まだ書いてないラブラブルFDのレビュー
・FF13-2をやりたいがやる時間がない
・旅の予定

けいおんはもうBD待ちだなー
ラブラブルはたぶん書きません、モチベがない!ごめん
13-2はそのうちやります。。。ワゴン投売りになったら買ってくる
旅はねぇーバイクに乗ってでかけたいんですが、、、どこいこうかな
私の今いるところは寒くないどころかアレなんですが、まだまだ寒いみたいですね、嫌だわ

そんなわけでそのうちちゃんとレビュー記事かきます
もうちょっとお待ちください、、、たぶんはつゆきさくらかな、次は
[PR]

by minatokako | 2012-02-19 20:07 | Comments(3)
Commented by dougamixer at 2012-02-20 23:12 x
アダルトゲーム情報特化サイト「二次現」管理人のdougamixerです
http://dougamixer.blog.fc2.com/

まだ試行錯誤中のサイトではあるのですが
もしよろしければ相互リンクなど可能でしょうか?
個人的に見やすくていいなと少し気になったサイト様にリンク申請をさせていただいています。
個人ブロガー様たちが横の繋がりを感じられるようなサイトにできたらと思っています。
もし可能でしたらサイトURLとともにお返事いただけるとありがたいです。

いきなりの話で申し訳ありません。

連絡先
dougamixer@yahoo.co.jp
Commented by にんにく at 2012-03-07 00:46 x
レビュー記事見る→ブログトップへとぶ→あ、この人めっちゃしっかりしてるな→定期的に見る

ってプロセスで自分はきました。それに、記事を見てないわけじゃなくて個別毎に見てないってだけだと思います。

心身疲れ切っているとは思いますが、頑張ってください。応援してます。
Commented by minatokako at 2012-03-14 00:16
返信する気力もなく、こんな間をおいてスミマセン
色々・・・頑張ります・・・


<< ゲーム買ってきた      学☆王 THE ROYAL S... >>