ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

ゲーム買ってきた

d0143135_0263776.jpg


でけぇよwww
写真じゃ伝わりにくいですが、通常パッケージの面積4倍くらい、くそ重たい

最近は通販をやめたので精神衛生上すごくよい
グリザイアに関しては特典はさほど興味がなかったんですが、祖父で特典はこれだけです、とか言われて原画の冊子をいれられたときは
えーあれー特典なんかなかったっけ??
という感じでしたが
この箱ソフマップエディション
とか銘うたれていて、どうやらこの中に特典がありそうです

あとははつゆきさくら回収してきました
よほどのことがない限り2月はこの2本です
まずははつゆきさくらからやりますーーー
[PR]

by minatokako | 2012-02-25 00:36 | エロゲ | Comments(2)
Commented by スループット at 2012-02-25 19:07 x
私もソフマップエディション買いましたよ~。というより果実の方をそれで買ってしまったから今回もって感じなんですがw

>よほどのことがない限り2月はこの2本です
レジ並んでる時に思いましたが、ほぼ8割くらいがグリザイアとはつゆきさくら買ってましたねぇ。たまに猫撫でとランスをそれにプラスみたいな。因みに私も今月はこの2本です。
Commented by minatokako at 2012-02-25 21:08
あれ、私も果実はソフマップで買ってますが、特典は別で箱ももっと小さかったような・・・w
それでも通常の箱よりはでかかったですが。

やっぱり二月は迷宮とはつゆきさくらでしょうね!
私もそれ以上に手を出す時間がとれないです(つд・)
なお、はつゆきさくらからやってますが、もう車の人が可愛すぎて内容はどうでもいい感じです。。。


<< そうだ写真を撮ろう      しばらく書かないと普段何かいて... >>