ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

返して!私の時間をかえしてよぅ!

気がつけば3月も中旬に差し掛かりそうですね
年が明けてから怒涛の毎日で、自分が自分じゃないような感覚に苛まれてます
忙しい自慢はうざいですが、本気で毎日終電付近は私には耐えられないんですけど・・・w
休日は1回出勤すればゲーム5,6本分のお小遣いが貰えるんで割といいなって思いますけど
迫り来る月曜日の猛威にそんな些細な幸せは一瞬で吹き飛びます(´Д`)

そしてまたどこに飛ばされそうになりそうです
ANAでしょうか、、、JALでしょうか、、、
飛行機の中くらいジャパニーズを喋りたいので日本の航空会社がいいよぉぉん
ANAのがいいんですが、JALのマイレージを考えるとJALでもいいや
とりあえず日本語が通じればいいや
ちなみに飛ばされても普通にネットはつながると思うんで更新できそうです
つーかぶっちゃけ出張してるほうが夜の自由時間はちょっと確保できる
ま・・・全然くつろげませんがね

このBlog、高校生はあんまり見て欲しくないので、大学生(がいるなら)にメッセージ
勉強なんてしなくていい、実験レポート?くそくらえだ、そんなもん他人のカンコピでいい
最低限卒業できる程度に単位をとったら遊びまくるが良いさ
だがな!英語だけはガチでマジでやっとけ
よくわかんねーアニソンの歌詞覚えるくらいなら、小粋なアメリカンジョークの1つでも覚えることだ
ちなみに私の英語はFF11仕込だ
帰国した後ハルヒBDの英語吹き替えを見たら大体何言ってるかわかってフイタ
慣れてくると英語→日本語の脳内変換がおきなくなる
留学とかできるなら留学オススメ
ちなみに行くならアメリカがいいよ・・・まじでね
イギリス式になれるとアメリカ英語何言ってるかわかるけど聞き取りにくい
私みたいに適当に英語学んできた人間にはイギリス式は浸透しやすいけど、TOEICにつながりにくいのでアメリカの方がいいと思う
TOEICはイギリス式とアメリカ式混ざってるみたいだけど、私はアメリカ英語はまじで苦手だ・・・


まぁそんなことはどうでもいいね
3月はどうしよ・・・
とりあえず次回更新・・・なんてできれば体験版感想とか書く
これでも睡眠時間削ってちょっとだけやってるんだぜ!
[PR]

by minatokako | 2012-03-14 00:47 | Comments(2)
Commented by pswt at 2012-03-20 14:41 x
英語やっぱ必要か・・・
Commented by minatokako at 2012-03-20 21:09
そのほかのどんなことができなくても英語だけは必要だと思います
私は仕事でプレゼンしたり、コミュニケーションとったりする必要があるので切実ですが、
意外にに旅行先のホテルなんかでも最重要で必須だったりしますね。。


<< アレが届いた・・っ!      グリザイアの迷宮 LE LAB... >>