ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

アレが届いた・・っ!

忘れていたわけではなく、注文していたことは覚えていたんですが、
やっときたかーとかそんなんはなく、、、気がついたら送られてきた

73000円という痛い現実と共に

そう、注文したものは代引きだったのです

はいどーん
d0143135_22164478.jpg


でけぇしおもてぇ

はい、オープン
d0143135_22173751.jpg

やだ。。。すごい。。。中身ぎっしりです。。。



取り出したるは。。
d0143135_22175181.jpg


セイバー・ネロ

Fate/Extraの赤セイバーです

え?ここまでですよ?
箱は開けないよ!!

というかね、、、DDさぁ・・・、意外にでかかったのもあったし
外に持ち出すなんていう蛮勇はできるはずもなく
そうなるとケースに飾るどでかいフィギュアと変わらないわけで。。。
それにしては異様にお高いわけで。。。
所詮まとめブログみたくらいでいいなって思った人間が継続して趣味に出来るものではなかったのです
いやほんとたけぇよwまじでw
私も結構好きなこととかには惜しみなくお金を使う人ですが、
その趣味の中でも群を抜きそうだ
とにかくカメラ趣味と旅行趣味にお金がかかってるので、DDとか無理ゲーすぎたよ

一応飾るスペースはギリギリあるんだけどね
ドールスタンドを買ってなかったので飾れないんです、残念賞
これでDDはやめようと思ってるんですが、新見遙佳が異様に可愛いじゃないですか
ちょ、、ちょっと、、、

あ、、、いや。。。なんでもないです
[PR]

by minatokako | 2012-03-18 22:32 | グッツ関連 | Comments(6)
Commented by hoger at 2012-03-18 23:32 x
おー、いいなあ

さて、アオイちゃん(2nd Ver.)とちゅっちゅする作業に戻りますね
Commented by スループット at 2012-03-18 23:40 x
おお!最初、ダンボールだけでなんだべと思ったらナント!!
今ちょろっとボークスのホムペ見てきましたがめっちゃカワイイっすなw

ただ、デカイしいろいろ付属品とかありそうなんで、しまうの大変そうですね。。。なのでこれは一旦このままでしまっといた方がいいかもです。(本音は中身見せてほしいですがw)
Commented by 古古@エロゲーレビュー at 2012-03-19 16:00 x
なんだその価格っ?!
Commented by minatokako at 2012-03-19 19:11
本日強制帰還命令がでたので早めの帰宅
コメントお返しいたします

>hogerさん
ちょwwアオイちゃんてwwまさかwwww

>スループットさん
中身はそのうちきっと必ず開けますので少々お待ちくださいませ
ちゃんと写真も撮ります!
3/31にどこかのお店でスタンド買ってきます・・・
ただほんとでかくて箱だけでもスゲー邪魔です

>古古さん
DDはなんかどこかおかしいんじゃね?ってくらいの値段設定で通常の金銭感覚と精神じゃ耐えられません。。。
このセイバーは相場よりはちょっと高めですが、基本的には6万前後ですね
10体買ったら安い中古車、バイクなら新車が買えます(´Д`;)ヾ
Commented by ユウ at 2012-03-19 20:12 x
ついにminatokakoさんもそっちの扉を開きましたか。
DD見るときの、ニヤニヤ感は異常。
持ってる人を見ると羨ましく思えますね。
金銭感覚→12k前後の抱き枕換算な自分にはちょっと辛そうですorz
昔、妃宮千早 ドールで検索したのは良い思い出・・・。
作れるんだ!?と、最高に吹きましたよw
中身の写真楽しみにしてます。
Commented by minatokako at 2012-03-20 01:23
>ユウさん
ついに開いたっていうか、今まさに閉じようとしております。。。
※開いたのは去年の9月頃で10月付近の記事に写真載せてます
カメラのレンズには10万20万ぽんぽん出せますが、さすがにちょっとこれには無理そうです。。。
ポイントでスタンドが買えるはずなんですが、何故かWEB履歴をみてもポイントがついていない!!
てことで3/31に買ってきます。。。多分
そしたら出して写真とりまする


<< 3月発売ゲームの体験版を語ろう      返して!私の時間をかえしてよぅ! >>