ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

清水愛さんの可愛さは異常

一昨日の夜のチラッとTwitterを見たら
清水愛さんのサイン会があるという情報をキャッチ
でもこういうの抽選会とかなんだよなぁーと思ってたら

d0143135_15402889.jpg


まじか!?整理券か!?

あれ、これ普通に早く行けばいけるんじゃなかろうか、、、
会場も近所だし

 い く か 

ということで行ってきたよ
釣竿は持ってるけど、釣りに興味がないあきらかに場違いな人間が釣りのフェスティボーに!!
ちなみに何度か付き合いでいったことがあります、そんときに竿を買わされました
やると面白いんですが、大概が早朝出発とかで結構ハードです

天気予報では最高気温17℃で晴れるといっていたのに、小雨で息が白いくらいめっちゃ寒い
春服でいった私涙目
気がついたのが木曜で、金曜は仕事がマッハだったので前売り券は買えず
当日券売り場にならんでいたんですがこの会場は凄い真面目で、ちゃんと前売り券買った人を優遇するために入り口は同じ
でも当日券は会場時間にならないと売らないという厳密さ
8時ちょいすぎくらいいったんですが、この時点でかなりの人が来ていて、待ち人数だけならオートサロン以上だったのでこりゃー苦しいかなぁと諦めモード
しかも昨日から物凄く腹痛で、列並んでるときも厳しかった、、、
でもなんとか乗り越えて9:10くらいには会場入り
コミケで相当鍛えられているので、脳内MAPは完璧でささっと目的のブースタブリエ・コミュニケーションズへ

うおおおおすでに人がめっちゃいるうううううううう

のはとなりのブースでした
少々拍子抜けしつつも整理券ください!と元気よくスタッフの方に声をかけて整理券ゲットだぜ
あれ、、、ミッションコンプリート・・・なん・・・だ。。。ぜ?
しかもまだまだ整理券は一杯あって、これもう一枚もらってもばれないんじゃないか?とか思いつつも悪いのでその場を後にします

さぁこれから4時間どうしようか。。。
せっかく安くない入場料払っているので会場内を見て回ります
意外に面白い
真剣に見ると興味のない人でも楽しめます
というか人多い!
釣り人の数すげぇ!

でも1時間ちょっともみてまわってるとさすがに飽きてきて、どうしよっかなー
サイン会参加できなかったらビックサイトに行ってカメコ活動でもしようと思ってたのでカメラはもってきてるんですが
いやぁこの展示会
すごいです
カメコなんてほぼいない
たまぁーーーーーに、本当にたまあああああああにいますが
まずイベコンのお姉さんにカメラ向けてる人はいません
展示会でもモーターショー、オートサロン、ゲームショー、コミケとは大違いです、、、
ああいう場所で本当に展示品を見たい人にとってどれだけカメコがうざい存在になりえるか気がつかされる感じです
まぁオートサロンとコミケはカメコ向きイベントでもあるんで度が過ぎなければ良いような気もしますが
というわけで空気読まずにおねーちゃんとっててもしょうがないので一度外に出てぶらぶらと、雨降ってるけどな!

でもサイン会の時間に戻ってきて。。。戻ってきて。。。。。

ヤバイ、ヤバイ、清水愛さんまじやばい!

可愛い?いやそんな言葉では表せないくらいのかわいさ、死ぬ

なんなの?この人なんでこんなに可愛いの?
ルックスも声も可愛い、やばい、死ぬ
前に直接近くで会うことができたのは10年くらい前なのですが、同じ可愛さ、やばい
あまりに可愛いので妹と相方に、やばい、可愛い死ぬ とメールしたぐらい可愛い
返事はまだない
これさー誰とは言わないけど、宗教じみてくるのもわかるよね、入信しちゃうよ
大人なのでそこはぐっとこらえてずっとポーカーフェースで通してましたけど

で、サイン書いてもらって
握手してもらってきました

いやもうね・・・
嬉しくて・・・嬉しくて・・・言葉に・・・できない・・・
らーらーらーらーらららーー言葉に・・・できない・・・

15時から参加のチケットも余っていたようですが、あまりずうずうしいのもどうかと思ったので遠慮しましたが
もう1回参加してもよかったかなーと思ってしまうくらいでした、そのくらい有頂天

d0143135_1684550.jpg


ありがとうございました
これからも応援してまいります
[PR]

by minatokako | 2012-03-24 16:08 | Comments(0)


<< 関係ない話      サラリーマンの夜 >>