2012年 03月 25日

関係ない話

久しぶりにちゃんとアクセスレポートをみたら最近アクセス数が凄い減ったなぁと思ってたら
ユニーク訪問者数がPCからの件数のみになってた!
別にアフィブログでもなんでもないのでアクセス件数に対するこだわりはないですが
行くぜ100万台計画はこれにて計測不能となり終了です、ちゃんちゃん
平均にして200アクセスくらい減ってるのでかなりの方がスマフォケータイから見ていただいてるみたいです
私もたまに更新スマフォからやるしね・・・

あとやっぱりレビュー記事が圧倒的に集客してるようでして、
ここしばらくあんまりレビュー記事に熱心じゃないこのBLOGは、なにやってんだおい、ちゃんとかけって感じでしょうか?
レビューかぁ・・・レビューねぇ・・・
グーグル先生に目をつけられてからは、純粋に共感してくれる人も増えた反面、すぐ顔真っ赤にする人も引き寄せちゃってこっちのモチベーションもかなり下がる
私の感想は、私の直感的な意見であり、それを誰かに押し付けてるわけでもなんでもないのだ
それこそチラシの裏に書いてるのと全く同じなわけで

私は2chでいうゲハの住民と、カメラ板の住人のタイプが理解できない
SONYだろうが任天堂だろうがどっちが勝っても良いよ・・・SONYだけでもだめだし任天堂だけでもだめで
切磋琢磨していく環境が業界を盛り上げると違うんですかね・・・
キヤノンとニコンだってそうだよ・・・
激しくどうでもいい・・・・



ちなみに今日も清水愛さんに会ってきてしまった
いい歳して追っかけかよ
いやさすがに追っかけやるほどの若さと気力はないです
たまたま行ったモーターサイクルショーと同じ会場で
たまたまやってた東京国際アニメフェアに参加し
たまたまメイドのコスしてる綺麗なおねーさんを工学院ブースで撮ってたら
たまたま清水愛さんのトークショーが始まり
たまたま参加しちゃったわけです
何度でも言おう

この人本気で 可 愛 い 

しかもまさかのサイン色紙争奪じゃんけん大会に参加しちゃったぜ
無理だろーと思って無欲で望んだ一回戦は見事勝利
したら思った以上に勝ち残った人が少なくなって、欲がでたんだろうな
余計な読みをしたら見事にあいこで玉砕(つд・)
いい夢みたぜ・・・

明日お誕生日とのことでちょっと早いですがおめでとうございます
※私よりもちょっとだけ年上なんですよね。。。いい意味でそうはみえねぇw
[PR]

by minatokako | 2012-03-25 22:26 | Comments(0)


<< セイバアアアアアアア      清水愛さんの可愛さは異常 >>