2012年 03月 28日

セイバアアアアアアア

セイバー箱から出しました

マジキチ

本当にボークス頭おかしいんじゃねーか・・・
7万以上する品でこの品質はねーよ。。。

d0143135_23171450.jpg


服着せて、
ウィッグかぶせるのに2時間かかった。。。本気で二時間かかったんだよおおおおお
どういう検品してんだよ。。。

以下格闘日記
まずコルセットがきつくて入らないです
何故かドレスの着せ方説明書が入ってましたので想定内です
ヘッドをつけたまま格闘してると危ないのでヘッドは外しておきます
コルセットをつけるには腰から上の上半身パーツを外すわけですが、外すのは簡単
でもつけるのが厳しすぎるwwww
何度やってもはまらない、もうぶっ壊れてもいい、そんな思いでえいや
ここまでで相当疲れました。。。次に外しておいた腕をつけますが、この腕が上半身以上に入らない!!!
なんなんだよこれ!!
もうぶっ壊すくらいの力こめてねじ込みました・・・・ありえないだろ
ていうか上半身外すなら腕を外す必要なかった、オワタ

はい、ここまでは序の口ねー本当の恐怖はこれからだったよ
次に肩パットを着せるわけですが、、、、鬼www
きついってレベルじゃない
もうなんなの?本当にきれるの?ってレベル
破けるんじゃねーかってくらい気合入れて着せました。。。もうまじで精神的に疲労困憊
で、次に甲冑の足
この足は靴を履かせるんじゃなくて、足パーツが甲冑になってます
なんで最初からついてた足はポイっ
甲冑パーツをはめ込むわけですが・・・・はめ込むわけですが・・・・はめ込むわけですが・・・・

はいんねーよ糞が!ヽ(`Д´)ノ

ほんとおおおおおに硬い
こればっかりはめっちゃ力こめても無理、ギブアップ
おかげでセイバーの身長が高くなった、ワロエナイ

で、最後にウィッグなんですが、、、これもう狂ってる

はいんねーよ糞が!ヽ(`Д´)ノ

ぜんっぜん入らん
巷の赤セイバー購入者はどうやってはめたんだ???
ウィッグはさすがにセイバーのセイバーたる所以なのでぶっ壊せない
慎重にやるも全く駄目で40分間
いい大人が何やってんだって話だけど、、、
でぐりぐりえいえいと触ってたらスポッと奇跡的に進んだ
これ慎重に手繰り寄せてなんとかつけられたけど
あまりにぐりぐりしすぎたせいと、全く位置調整ができないので公式のかぶせ方と若干差異がでちまった・・・
もうセイバーは未来永劫この洋服とウィッグだな・・・同じこともう一度やれって言われても無理
私みたいなDD素人には敷居が高すぎた。。。ぜ

写真はそのうちちゃんと撮ります・・・
もう疲れた
[PR]

by minatokako | 2012-03-28 23:39 | グッツ関連 | Comments(4)
Commented by hoger at 2012-03-29 23:48 x
下半身に上半身をはめる時は、ドライヤーで暖めると良いよ
って説明書っつーか商品紹介に乗ってた

服がキツいのはしょーがない
生地がだぶつくとか見た目悪いだろうしねえ

つーか、店に持って行って泣き土下座すれば
なんとかしてくれるかもしれない気がしなくもない
Commented by minatokako at 2012-03-29 23:59
もちろんドライヤーはやってます(;´Д`)
中の支柱のプラスチックの部分の結合なのでソフビの部分じゃないんですよね、ほんとマジキチ

服はこう、パッツンパッツンのはもうだめだと思いました
ぶっちゃけ着付けがおわってるのを売ってほしいと思いました・・・orz
Commented by ユウ at 2012-03-31 10:56 x
やっぱり組み立てに時間かかるのですね。
写真撮影までの苦労が伝わってきました。
何か・・・本当・・・お疲れ様です。
自分には、まだまだ敷居高そうです。
Commented by minatokako at 2012-04-01 11:39
プラモデルではないので、一応最初から「組みあがってはいます」よ
ただ、セイバーの場合は服を着せるのに一度せっかく組みあがっているボディを分解しないといけないという作業がまってます。。。
いずれにしても分解に慣れてないと値段が値段なだけに怖いですね


<< ドルパアフターイベントってやつ...      関係ない話 >>