ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

実は存続の危機

全く更新する気力がないです
なんなんでしょうね、、、困った

別に忙しいとかはあんまり関係なくて、単純にモチベーションの問題なんですが
Blogって、いやここまで続けていてあれなんですが

結構パワーいるよね!

今義務見たくなってきちゃってるのでより一層そう感じます
うーん、、、実は1本ゲームをやっていて書いてないレビューがあります
たぶんそういうのが積み重なっていくんだろうなぁと今年の未来予想

明後日にドリパにいってくるのでそれのレポートくらいは多分します

過去の自分
よくもまぁどうでもいいことで記事かけてたなぁと感心するわーまじでするわー
5月には取り立てて注目してるゲームもないし、困ったなぁ
とりあえずぼちぼちとレビュー記事だけは書いていこう、そうしよう
短文でいいよね!文章力とかそんなんないから!
テンション=文字数なんですよ。。。本気で、、、

最近言い訳だけの更新おおいなー
円佳可愛いなぁー
[PR]

by minatokako | 2012-05-04 23:46 | Comments(4)
Commented by 古古@エロゲーレビュー at 2012-05-09 18:02 x
あるあるすぎて困る。

自分が気に入った奴=気合入れて書くお!
微妙な奴=はぁ・・・まあ要点だけ書けばいいだろ

こんな感じw
Commented by minatokako at 2012-05-09 23:00
そうなんですよねぇ
でも私のレビューからテンション取り除くと価値が全くないので、それならいっそかかないほうがいいのかなぁと、、、

過去の記事でもあまりにしょぼいのは書いて失敗したなぁと思っていますorz
Commented by 武光 at 2012-05-12 21:15 x
なんとなく気持ちはわかります
俺の場合は、気に入った作品のレビューでも書いてる途中で面倒臭くなって途中放棄したままの記事が幾つか……
Commented by minatokako at 2012-05-16 00:15
読んでくれてる人がいる!
という気持ちだけで書いてますが、圧倒的にゲームもしなくなってきてるので環境的な要素もありますね
イマイチ業界の出来のよさが右肩下がりで困ります


<< 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...      星空へ架かる橋AA レビュー >>