2012年 05月 22日

ご連絡

せめて週一の更新くらいは守らないとフェードアウトしそうです

さて、見られてしまった方には大変お見苦しいここ数日だったかと思われますので、
心苦しくもコメントは承認制とさせていただきました
とはいいつつも基本コメントのお返しはするスタンスですのでその際に承認という形をとらせてもらいますので何事もかわらないかと思われますが
「承認」といういかにも言い方がアレですが、ご理解いただければ幸いです

さらにもうこの際なので1点だけルールを追加させてください
いやぁルールとか・・・正直ここまで続けるとも大きくなるとも思ってなかったものですからもやっとしますがー
コメントしていただく際のHNは統一してくださるようお願いします
これもいっちゃいますけど、、、ぶっちゃけサイト管理者からはIPアドレス駄々漏れですよ、、
いや別に悪用するわけでもする気もないし、インターネットなんてそういうもんなのでご心配は無用ですが
なんとなくつけてる方も、気分で変えてるって方もいらっしゃるとは思いますが
別人きどってるだけならとても恥ずかしいのでそうしたいと思います
最近は携帯スマフォなんかは固定IPじゃないし、プライベート化されてきているので稀にIPが重複することもあると思いますが、、、
串さしてる人、同じ串をさしてる場合は被ることもあるかと思いますが、よくあることではないので


しみったれた話はここまでにして5月のゲームの話でもしましょう

・・・・・・

・・・・

・・・

・・


やりたいものがなんもねぇ!
1月にここまで何もないのはかなりめずらしい
とはいいつも2本ほど予約しましたが
レビューできるかは不透明なので伏せておきます
今回通販が間に合わなかったので店頭予約にしましたが、店員が商品名を言おうとして必死に言うまいとするその挙動に

なんだかこっちが恥ずかしくなってきたじゃねーか///

わかるよー普通確認のために聞き返すものね・・・
こっちのことを考えてぐっとこらえてくれたんだね・・・・
そりゃーそうだよなー
私はそこまで気にしないけど
店頭で
「『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』のご予約ですね?」
とか他の客がいるまで聞き返されたらさすがにきついw
私でも無理ww
「『WHITEALBUM2』のご予約ですね?」
とはわけが違うわ
ちなみに秋葉原だと全店そんなことまったく気にしないから「ぜったい絶頂☆性器の大発明」とかでも普通に確認してくるから
アキバぱねぇから
※いやしらないけど多分そう、個人的には確認されて困るタイトルを買ったことないけど予約時すべからく確認されてるので

ちなみにこの店は前回はつゆきさくらでも使いましたが、タイトルは言われませんでしたね
うーん、その心遣いが逆にはずかしいけど、よくできた店員さんだと思いました まる
[PR]

by minatokako | 2012-05-22 00:03 | Comments(6)
Commented by 古古@エロゲーレビュー at 2012-05-23 07:56 x
「『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』のご予約ですね?」

クッソワロタwww
Commented by minatokako at 2012-05-23 23:44
よくよく考えると客も耐えられないほどの罰ゲームですが、確認のためいわないといけない店員さんもとんだ羞恥プレイですね。。。
Commented by 話重視の人 at 2012-05-24 08:21 x
お久しぶりです。
私もやるゲームがない!と、かれこれ4ヶ月が経とうとしてますが・・・
このままだと、八月の羊飼いの期待が膨らんで、ユースティアみたいに最後でトドメさされそう(゚⊿゚)
Commented by minatokako at 2012-05-26 00:48
お久しぶりです!
四ヶ月とはまた長いですねーかくいう私も惰性やってるのであれですが・・・
八月の新作は、私が大ファンのあの方が!なぜか!攻略ヒロイン!じゃない!
ことに絶望しております。。。
ようやくこっちの業界に復帰かと思いCVみたときには歓喜したのですが(´Д`)
ユースティアと違っていつもの八月っぽいテイストなので、有る意味安心と信頼かもしれないですね
Commented by at 2012-05-26 10:44 x
5月6月は確かにそうですね~
話題になっていた この大空に、翼をひろげて やってますけど
珍しいジャンンルだと思いますが
なんつーか・・・・長いっすね・・・・
Commented by minatokako at 2012-05-27 19:43
この大空に、翼をひろげては設定に惹かれずでした
確かに6月も目を引くのはないですねーそれでも個人的には5月よりはましですが


<< 寄り道をしています      DreamParty2012春... >>