2012年 06月 02日

寄り道をしています

いまだかつてこんなに更新しなかったことはないくらい放置していますが中の人は元気です
いろいろありまして、正直Blogを書き綴ってくらいならやるべきことをしろって感じで参ってるので元気ではないか。。。

昔はくだらない雑談を私なりにエスプリをきかせた文章でかきなぐることで息抜きになってたんですが、
新年度になり、立場や環境が変わってくるとなかなか難しいですね
Blogは私のチラシの裏だし日記帳なんですが、Blogを日記帳にすることだけは私のポリシーに反するのでしたくありません

じゃあゲームレビューはと振り返ってみても結局5月に買った二本はレビューせずレビューする気も起きないという情けない話
6月はさすがにちょっと違うと思いますが、、、

忙しさも夏には解消されるのでまったく書いてないツーリング紀行でも復活させようかなとかなんとか
今年は北海道ではなくて西のほうを考えてます、暑そうだけど。。。。

6月ゲーム、
個人的に鉄板とせざるを得ないのが1/2summer
あとは何故か18禁をやめたプロペラの新作がいい感じに中二臭いのでやってもいいかなと
初恋1/1は体験版はやりましたのがうーんといったところ
チェックしたのがこの3本くらいなんですがボチボチ情報を集めたいところですね

後は。。。中旬にアレが出れば。。。でればっていうかちゃんと買えれば歓喜の記事を書くと思います
買えんのかなー・・・なんかプリプロつかってるご用達のプロのリプレイス分だけで終わりそうな感じがヒシヒシなんだけど
ファーム問題、バッテリー問題いずれにしても量産は走れたはずだから初回は1万台以上は見込めそうな気がするけどださないんだろうなぁ・・・あのアホ会社は
マーケティングはうまい印象がありましたが、今じゃ完全に黄色がトレードカラーのあちらさんに奪われちゃってる
どんだけ売れてるのか知りませんが、あちらさんには本当に頑張ってほしい
[PR]

by minatokako | 2012-06-02 13:40 | Comments(2)
Commented by 話重視の人 at 2012-06-04 15:27 x
私は初恋1/1と、東京バベル買おうかと思ってます。
初恋は、体験版の容量にちょっと期待せざる得なかった・・・。
体験版をやる限りで心配なのは
冗長が多いのと、ウザ馴染みが、おっとり馴染みの存在を引き立てる香辛料の役目すぎて、空気になりそうな気がする点くらいですね。
東京バベルはうその都会の意味がわからないバトル展開を見て買わざる(
Commented by minatokako at 2012-06-09 21:26
変身が遅くなり申し訳ないですー
ちょっと厳しいところに修行に出かけてたもので、、、
初恋1/1の体験版は共通ルートのテンポの悪さがちょっと目に付きましたね、確かに
東京バベルはとりあえず体験版をやってみるつもりです
しかし何故15禁なんだか・・


<< 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...      ご連絡 >>