ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

1DX!1DX!

やっときたEOS-1DX。。。
まじで待たされたわー
結局予約キャンセル前提の了承を貰えた5件でいれて、運よく1台入ったところがあってGET
発表が去年の10月だから発売までは8ヶ月
で、さらに3週間まってやっとですよ
購入を決意したのが11月だから、発売日に予約した人と同じくらい待った計算になります
d0143135_21564376.jpg


左から1DX、5DMarkIII、5DMarkII

現行フルサイズ機種コンプリート!!
・・・・
・・・
・・


あれ?5DMarkIIいらなくね?

唐突にさらっと5DMarkIIIが登場しています
実は誰も興味のないだろうインプレを書こうとした矢先1DXがきちゃったのでインパクトが。。。

こうしてみるとキヤノン信者のように見えますが、
大嫌いだから

EF24-70II型も再延期しやがって、、、
ほんと何考えてるの?この会社
[PR]

by minatokako | 2012-07-07 22:01 | カメラ・写真 | Comments(2)
Commented by ac at 2012-07-08 02:20 x
こんばんは。
MarkIIIいつの間にw
カメラレビューひっそりと楽しみにしてます^^
Commented by minatokako at 2012-07-08 15:01
マーク3ちゃんの出番は旅行までないかもしれません。。。w
カメラインプレは本格的に使い込んだら掲載してみようと思います。


<< 1DXの高感度耐性を試す その0      1/2 summer レビュー >>