人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

学☆王 It's HeartfulDays レビュー

評価:・・・

敢えて言わせてもらう

私はあかりんが好きだ

それだけはいっておきたかった

もうなんつーかね、いいよこの子、超可愛いわー
梱枝りこ先生の絵もすんばらしいね!






もうこれくらいで感想は勘弁してくれ

何度でも言うが、学☆王は絵も中の人も、そしてあかりんも好きなんだよ。。。







-------ここからチラシの裏---------
ぶっちゃけるとね、まじでね、

ありえないほど短い

この短さは致命的ってレベルを遥かに超えてる
エッチシーンをすきっぷかましちゃうと4キャラで1時間かからん

一時間ないってwww

多分エッチシーンをガチ読みしても+30分だろうな。。。オワタwwww
一応擁護すると、3000円と破格のお値段なんです
が、
がだよ?
たしかにいい声優さん使って、りこ先生も起用してって考えればまぁ妥当なのかもしれない
よくわからないけど
それでもいまどき3000円でももっとましな「ボリューム」のゲームは腐るほどあるわけで
もちろんFDだから原作のファンしか買わないって言う甘い世界だったとしてもだ
これはあまりにひどい
中の人のファンで梱枝りこ先生のファンの私でも高いって思う
面白いか面白くないかを判断することすら出来ないレベルの致命的な短さ

あ、そうだね
例えばその辺にある体験版よりも短し面白くない
このレベルだったら、DL販売で本編の追加パッチで1000円くらいで売ってほしかったよ。。。

10月には新作を控えてる角砂糖さんなのはわかりますがね、、、
もうちょっと。。。もうちょっとどうにかならなかったの・・・

by minatokako | 2012-08-16 23:01 | エロゲ


<< 中の人などいない!体験版をやってみた      夏コミ C82 参加編 >>