ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

中の人などいない!体験版をやってみた

ALcotは前作鬼ごっこで、微妙なラインで私のツボをついてきており、そのゆるい路線はガツガツとゲームをやるというよりは
こうなんつーか、ゆったりプレイできる感じで非常に良い
姉妹ブランドで車の人をつかってきたので私の中では覚醒したメーカーであったのですが
最新作「中の人などいない!」でも車の人をきっちりつかってきているので、

完全にご贔屓メーカーとなりました

ありがとうございます
ありがとうございます
私が目をつけてしまったからには今流行のステマなんか目じゃないくらいこの業界に影響は0.01%もないこのBlogで大プッシュ!していきますからね!
覚悟しててよね!!!


そんなわけで体験版
プレイしてみてぐっと引きつけられるような感じではありませんが、
いい意味で何も考えず、肩肘張らず、すぅーと進められる感じが前作の鬼ごっこと雰囲気(何故か変換できる)と似ていてよかったです
ただきっちりキャラゲーなので、キャラゲー嫌いの人は好かないでしょうし、
一般人には恐れられるほどの顔つきをした主人公ですが、「何故か」ヒロインだけには無条件で惚れられるっていうむちゃっぷりを気にするような人にも向きません
本作はそのカテゴリーからもあるように、ただ単純に可愛いヒロインとイチャラブすることが目的で、
それなりに男気あふれるかっこいい主人公と、露骨なまでにスタンダードな萌え路線をついてくるあざといヒロインとのやり取りをみて楽しむゲームですからね

って悪意の有るような書き方していますが、
実際その狙い通りで

私は十分に楽しく満足だ

もちろん何度も言いますがキャラだけ可愛くてもしょうがないわけで、引き立てるシナリオも重要ですが、、、
少なくとも体験版までではかなりGOOD
細かいことはいいんです、余計なことはいいんです
ただただヒロインをもり立ててくれ、主人公を空気にしないでくれ
よくわかってらっしゃると思います


さて。。。。

体験版なので控えめしておきますが

るるるるるるるるるるルイがあああああああ

可愛いぞおおおおおおおおおおおおおお

いや断じて違う
私はロ◯コンではない
車の人が私を狂わせるのだ
恐ろしいお人やでぇ、、、

おーい、年末のカーオブザイヤーのトロフィー用意しておいてっ

あんまり、ここで書きまくると本番でのレビューがここへのリンクになりかねんのでこのへんで

しかし楽しみな1本になってまいりましたなぁ!
[PR]

by minatokako | 2012-08-19 00:41 | エロゲ | Comments(0)


<< 新生エオルゼアはFF14復活の...      学☆王 It's He... >>