2012年 09月 09日

ポニーテールが好きです

でも、

ツインテールはもっと好きです

minatokakoです

d0143135_23464176.jpg

モデル:吉沢七海さん
カメラマン:師匠
※撮影した写真の肖像権はモデルご本人または所属事務所様にありますので転載借用はダメ!絶対!


★寸評
よく撮れていると思います
ストロボを軽く焚いているのか半逆光でも顔が暗く沈まず、綺麗にキャッチライトを入れることで表情が活き活きとしています
が、ライティングポジションを工夫すべきだったんでは・・・
半逆光は順光と逆光の良い所を使える反面、影の出来かたがあまりよろしくない
ストロボを使うならば完全に逆光でとるほうがよかったはず
あと絞りすぎ
もう少し開けた方が背景が良い具合に溶けて柔らかくモデルさんが引き立ったと思います










以前コンデジをプッシュされたけど、この絵を撮れるコンデジがあるなら割とマジで紹介して欲しいわ、買うから
[PR]

by minatokako | 2012-09-09 00:13 | カメラ・写真 | Comments(1)
Commented at 2012-09-09 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< いろいろとあれですが。。。      いってきたよ 【北海道編】 その3 >>