ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 10日

いろいろとあれですが。。。

今回はちゃんと書くから!!!

えぇそうです、中の人などいない!、東京バベル、ちゃんとレビュー書きます、書きますとも
ただ、ただね、正直に言おう

時間なさ杉

レビューどころかプレイすら満足に出来てないって言うかバベルにいたってはインストールすらできないっていうかもうね
幸いにして週末は3連休・・・でも二日予定が入ってしまってますが1日は休めるのでそこでなんとか。。。

お待ちいただいてる方、
申し訳ないですがもう少々お待ちください

北海道ツーリング紀行は・・・

どうしよう、、やれんのか!?(書けるのか)

打ち切りだけはしないように時間がかかっても完結はさせます・・・はい
[PR]

by minatokako | 2012-09-10 01:58 | Comments(0)


<< カメラシステム「ほぼ」完成!      ポニーテールが好きです >>