人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

今後の活動”予定”

頑張って更新したい、しなくちゃね!
とか思いつつも、なかなかがばっと時間も取れないし、難しいものです

なのでちょっと今後の予定を暴露しようと思います

あ、 予 定 だから

予定なんでその通りになるかどうか、、、いやならんね!

まず、ゲェェェェェム!!!
なんといってもこのブログの支え!メインコンテーーーンツ!

え、ほんとに?

今年まだ20本もレビューしてないよ?

いいの?そんなんで?ほんとにいいの?

いいんです

てなわけで、せっかくだから俺はこの2つのゲームを選ぶぜ!

月に寄りそう乙女の作法
花色ヘプタグラム


え?
姉母娘でイクッ!~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~
はやらないのかって?

はははははははははは恥ずかしくて店頭にもっていけないもん(> <)

ちなみに先の2本は体験版すらやってない
大丈夫かどうかなんて知らないけど、最近のランプは安定しているので大丈夫でしょ、ううんきっと大丈夫
Navelは、俺つばAA以来っすよ
基本Navelはもうライターが王さんじゃないと手を出さないとどっかの誰かに誓っているので
で、ライターの名前見たら 王 雀 孫

OH!ジャクソン

とリアルに叫びながら、どんなゲームかも知らないのにポチッた
多分後悔はしていない、、、しかしたかくね?このゲームwwww
ライター4人で、ヒロイン5?
王氏の名前がTOPにないので1ヒロイン担当かしら、、、通常パートの可能性も薄いかなぁ
単独ライターだと完璧だけど、あまりに遅筆だからしかたのない妥協点か
どんなゲーム化すら知らないけど、王さんくさいヒロインだけやるわ
他のルートも面白かったらラッキー程度で

で、そのレビューが多分来週の土日で出来ると思います、どっちかだけね
んで、あんまり大きな声でいけないけど今週末に北海道編をできれば2回書きます
投稿してないだけで実はちょこちょこは書いてるんですよね、えぇ
ただ見返しても全然面白くないからためらってた

テンションが足りない(´;ω;`)

予告だけしておくと宗谷岬でちょっとしたトラボーが発生したminatokako
ジェットコースターのような展開に中の人涙目に!!
一体どうなってしまうのか!!!!!編

夏の北海道をなめていたminatokako
試される大地にぼこぼこにされてしまう、失意の先に待っていたものとは!???
感動の超大作ついに完結?
小樽運河あああああくぁああ編

で、来月は未定ですが、新しいカメラでも買おうかと思ってます
これね↓
今後の活動”予定”_d0143135_22125244.jpg

カックイー
手軽でコンパクトなミラーレスほしーなーとずっと思ってたんだけど
個人的にはどの機種もイマイチで、フジの今度出るやつにするかぁと妥協しようとしてたところにこれですよ
写りはサンプルを見る限り私の5DMarkIII、1DXに全く引けをとらない
これはすげーよ、イヤマジで
ポートレートとかね、MFとかまじきっついのよ
全身とか写そうと思うと位相差AFだと全身入れるには広角にするかかなり引かないといけない
でもRX1ならコントラストなのでセンサー全面がAFエリアだし
何よりコレ、RX100と同じならMFがスゲーしやすい、、、はず
多分決まりだわーこれで決まりだわー
最高のサブカメラになるわー


そんな感じ
最近携帯がもっさりなのでXperiaAXも考え中だが、クアッドコアがいいよおおおお

あ、アニメ新番組一通りさらっと見ましたが、どれも原作よみてえええってなるほどのものはなかった。。。
豊作だなんだいわれてますが、私にははずれです、、、、、

by minatokako | 2012-10-18 22:21


<< Oh。。。      ツインテールが好きです >>