2012年 10月 24日

KYOSHO ALICE MOTORSの衣装が凄い件

※はじめに
ネットトラブルの記事を誤って消してしまいまして、コメントごと消えてしまいコメントいただけた方すみませんです
スーパー頼りになる歩くウィキペディアに調査してもらいましてその後、解決に向いそうです



さて、更新する気力のないときは可愛い子の写真を貼ってごまかそうのコーナー!

てなかんじで、ほい
d0143135_2335826.jpg

滅多にやらない全身構図
画質が甘いのは滅多にやらない撮り方だからだ、そうに違いない
マガジンとかのグラビアでも立ち姿勢の全身構図の画ってあんまりないだろう!
つまりはそういうことだ

ということでKYOSHO ALICE MOTORSさんの衣装が凄いって話だ
[PR]

by minatokako | 2012-10-24 23:41 | カメラ・写真 | Comments(2)
Commented by hoger at 2012-10-26 00:11 x
これはエロい!!
下半身がスカートだったらそうでもないだろうけど。
流石アリスソフトがバックに付いてることはあるなあ。
マジ解ってるよね。ブルマでも有りかも。
Commented by minatokako at 2012-10-26 00:36
今年で解散?らしいのでレア衣装ですね!
まぁ私はサーキットにはいかないのでアレなんですが、、、

しかしこのBlog、写真を載せるよりレビューを書いたほうがアクセス数が2倍くらい違うんですが。。。w


<< お詫びお詫びお詫び      Oh。。。 >>