2012年 10月 27日

お詫びお詫びお詫び

あくまで予定だったんだけど、
予定通りの更新が出来ずすんません

べ、べつに約束なんかしてないんだからねっ!

死んでもいいゲームなんてぬるすぎるぜ!!

や、深い意味はない
ただ言ってみたかったんだこの台詞
超絶かっこwっうぃいwwwww

また、可愛い子の写真でも貼って誤魔化そうかと思ったんだけど、毎回それやっててもウケ悪いし、
なんならちょっとだけ書きたいことをツイッターじゃなくでBLOGで書くよ

とりあえずゲームは予告どおり2本買ってきてまして、今は月に寄りそうryをやってます
いやー本当は今日レビューするつもりだったんだけど、これがまぁ中々ね、ボリューミィーで困っちゃう
あと歳のせいか全然集中できない
ゲームやってたはずがすぐ別のことやってるんだよね、だもんだから進まない
でもちゃんとレビュー書くけど、すげぇ面白いと思う、この作品
そんな私をしてルナルートはトイレ以外私を画面から離さなかった、常に世界に集中してた
この体験は滅多になくって、あぁもう今年のMVPはこれかなって、そんな風に思った
珍しくフルコンプする予定
なんでちょっとレビューは遅れるかもっていうか、ランプのほうは来週になっちゃいます、ごみんね

北海道のほうは・・・・・

・・・・

・・・

・・



完結させる。。。完結させるが、時期までは指定しない(クワッ
[PR]

by minatokako | 2012-10-27 21:27 | Comments(0)


<< 月に寄りそう乙女の作法 レビュー      KYOSHO ALICE MO... >>