ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

⑩<9枚でいい

撮影モデル:lenfried様
カメラマン:minatokako

d0143135_1231811.jpg

ご本人様以外の転載禁止、無断借用禁止!!!ダメ絶対!!!


はい、いつものコーナー!
大丈夫!週末は2回更新するから!たぶん!・・・た・・・ぶ・・・ん・・・

素敵な表情をいただけたのに、つま先まで入れられなかった私の腕のなさをお許しください

あれだよ
私はヤムチャってことです

私はこういうところではレフ版を使わないのですが、これ以上の画を作るにはレフがないともう無理です
でもここ日陰だったんで、レフを使うには助けが必要です、、、誰かボスケテ!

⑩<レンズ
⑩<ズームじゃ死ぬ
⑩<L単じゃないと死ぬよ

ニコ爺<死ぬよ
ニコ爺<DxOスコア82のカメラなんかつかってたら死ぬ

D800Eは欲しいんだけど、レンズ代が・・・あと同じ焦点距離のレンズを別マウントでもつってアホ臭い、、、
あとニコン機でのポートレートは難しいしね、、、

RX1早く発売されないかな
はやくwはやくwはやくw
[PR]

by minatokako | 2012-11-03 01:55 | カメラ・写真 | Comments(0)


<< 花色ヘプタグラム レビュー      絶望した!プリズムリコレクショ... >>