人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

くそ!くそ!くそ!希望が砕かれた

プリズムリコレクションが延期しやがった

まぁね、まぁね、
ほんに許しがたいことだけど、この業界、発売日を守るほうが珍しいし、

クロシェット例に漏れず常習犯だしな

でもさー今回は色々と違うんだよ。。。受け止め方が。。。
まず年末で、これしか購入予定がなかったってのと、11月はなんもやってないっていうフラストレーションがありまくり
年末だから時間取れるんだけどなぁ、、、ゲームなんぞせんと勉強しろってことですか?
そうですか。。。心が・・・心が折れそうです

つかさー
今回って発表がアホみたいに早かったから、さすがに余裕のあるスケジュール組んでると思ったんだよ・・・
体験版もちゃんとでてたし、、、

声優さんの都合ってことですが、、、いや、あんまりコメントすると戦争になりそうなので
直接的なアレは控えますけど、、、

少なくともminatokakoの趣向には全く関係ないわけでとばっちり

とだけは言わせてくださいよ・・・
まぁ発表して体験版だしてからのCV変更はかなり致命的になるので難しいとは思いますけどね
ファンの人からしたらCV変更するくらいなら延期でいいよ!!って思うでしょうしね

私も、某メーカーにふーりんでやられて、うおおおおおおおいってなった経験がありますし、
今回の件も車の人対象だったら冷静じゃいられなかったでしょうしね
ただまぁ、やっぱりね。。。収録くらい先に何とかできんかったのか・・・
実はライター逃げちゃってたの、テヘ ってこともないだろうに・・・


というわけで今月もレビューなしだよ!


目玉は2012年総括くらいですね
みなさま、そのときまで、どうかお元気で・・・

by minatokako | 2012-12-01 23:09


<< (´・ω・`)      冴えない彼女の育てかた 2巻 ... >>